ダイヤのよーに。
我が家のにゃんこ達の記録です。時々育児とかタワゴトとか。
ブログ開設!
初日
こんにちは、キジトラ猫のダイヤと申します。
推定5~6か月の乙女です!

少し前に、新しいおうちにやってきました。

新しいママちゃんは、ブログの開設だけで手いっぱいみたいなので
とりあえず今日は取り急ぎご挨拶まで!

これからどうぞよろしくお願いします!




初めまして、新しいママちゃんこと
管理人のサツコと申します!

てんてんさんのブログ「おれ!みけお!」、及び
こちらのブログを通じて里親希望をさせていただき、
(↑管理人さんのお名前が見当たらなくて書いていいのか分からずこんな表記ですみません…)
ダイヤちゃんを我が家に迎える事となりました。

元親であるてんてんさんのブログでは
ダイヤちゃんの応援団がたくさんいらっしゃるので…

近況報告義務

があると勝手に思い込み(笑)
ブログを開設する運びとなりました。

しかし、ブログを作るのに手こずっておりましてw
今回はご挨拶のみとさせていただきます。

当方、twitterもmixiもfacebookもやってまして
そちらにてダイヤちゃん関連の事を書いておりますが、
近々こちらにもコピペ等させていただく予定です。

呟きが猫日記と化しつつあるので
切り離す意図での開設でもありますw

毎日の更新は自信がないですが、
ダイヤちゃんを応援してくださる皆様にご安心いただけるように
頑張っていきたいと思いますので
どうぞ宜しくお願いいたします!

まずは「登場人物紹介」的なもの書きたいな…
スポンサーサイト
コメント
コメント
わ~い^^
ダイヤちゃんだ~

早速皆様にご報告しなくっちゃ!

これからも、よろしくお願いします^^v
2013/04/29(月) 00:15:52 | URL | てんてん #- [ 編集 ]
はじめまして!
わぁ!
ダイヤちゃん、ずっと応援していました!!
お家が決まって、良かったなぁ♪と思う反面、もう近況を見る事が出来ないんだな...と少し淋しく思っていたので、嬉しいです!!
これからも可愛いダイヤちゃんを見れるんですね♡

これこら、よろしくお願いしま~す(*^_^*)
2013/04/29(月) 01:17:22 | URL | ニャジラくん #- [ 編集 ]
ずっと気になってましたー
かわいいダイヤたん
楽しみです(≧∇≦)
2013/04/29(月) 01:48:07 | URL | せいな #- [ 編集 ]
ダイヤちゃん、よかったね~^^新しいお家でブログも作ってもらえたのね?

 てんてんさんのところで、ダイヤちゃんを何度か見せてもらっていました。きっと絶世の美ニャンさんになるはずですよ~^^

 なんだか嬉しいな…

 ブログ開設、おめでとう~^^

ゆっくりのんびり…ダイヤちゃんを見せてくださいね~^^
2013/04/29(月) 02:03:49 | URL | まめはなのクー #- [ 編集 ]
ありがとうございます!
サツコさま、ダイヤちゃんをひきとってくださり、ありがとうございます。ダイヤちゃんも大切にされ、これからますますかわゆ~くなっていくことでしょう♪
ブログまで立ち上げてくださり、本当にありがとうございます!
これからも応援しています~
2013/04/29(月) 08:52:33 | URL | 通りすがりの猫 #- [ 編集 ]
皆様コメントありがとうございます!


>てんてんさん
その節はお世話になりました。
そして当ブログをお知らせいただきましてありがとうございます!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
いろいろと相談させてください!


>ニャジラくんさん
はじめまして!
「私も同じ立場だったら、嬉しくも寂しく思うだろうな~」と、
「最近のダイヤちゃんのはしゃぎっぷりをお知らせしたい」と思って
開設に踏み切りました。
こちらこそ、宜しくお願いします!


>せいなさん
少しずついろんな顔を見せるようになってきたので
早く更新内容の時計を現在に合わせたいですね。
追いつけるよう頑張ります!


>まめはなのクーさん
美猫さんの予感がすごくしますね!
太らないように気を付けたいところですが、
たっぷり元気をつけてもらいたい一心でたっぷり食べさせてますw
あまり気張らず、楽しく更新していけるようにします!


>通りすがりの猫さん
幸い、うちには先住猫さんがいなかったので
ダイヤちゃんを迎える事ができました。
本当にこれからの成長が楽しみです!
その成長をここで皆さんと共有できたら嬉しく思います!
2013/04/29(月) 10:58:38 | URL | サツコ #MudGzrlQ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック