ダイヤのよーに。
我が家のにゃんこ達の記録です。時々育児とかタワゴトとか。
にゃんにゃんメモ帳 ~届け!編~

ここ数日、なんだか暑いですね。

きっと、身軽になったダイヤが久々にはしゃいで
お空で猛ダッシュやスライディングをキメて
高気圧を動かしまくってるんだと思いますw

でも、できれば台風は連れて来ないでね…



前記事へのコメントありがとうございます。

いつまでも悲しんでいてはいけない、立ち直らなきゃ!と
考えるたびに、あの懺悔の内容が心に引っかかっていました。

口に出して言うのは得意じゃないので
(パパ君にもこの気持ちは言ってない)
文章にして書き起こさずにはいられない衝動に駆られたのでした。

「思っても書く内容じゃない」
「書くくらいなら飼うな」
くらいの事を言われる覚悟ではありましたが…

書き起こしたら、気持ちがすっと楽になりました。

いただいたコメントを拝見して、
みんなみんな、同じ思いを抱えて生きてくんだな~って。

そして、ベクトルはちょっと違うけど
「子育て」も、綺麗事だけでは語れないけれど
素晴らしい日々なんだろうな~って。

いつか子育ても経験する日が来るかしらね?

まだまだ悲しみは癒えませんが
やっと、「ごめんね」から「ありがとう」に変われそうです。

ダイヤちゃん、うちの子になってくれてありがとう!

明日は立ち合い火葬の日。
感謝いっぱいで見送ってあげないとね!
P8310313 (640x480)
(この写真、ちんまりしてる感じが可愛くて好きw)







さてさて。

そろそろメモ帳を、ご参加いただいた皆様のお手元に
お届けしなければなりませんね!
P9280020 (640x480)

前に、切手代どうこうとセコイ事を書いたら
切手の援助をたくさんいただきました。


本当にありがとうございます!


お陰様で、普通郵便でお送りさせていただく予定だったのが
超余裕でレターパックを使ってお送りできます!

切手でレターパックなどの支払いができるんですね~
(正確には手数料を少しかけて「交換」って事になるみたい)
そんな事知らなかったわ~



それでは
お渡しに関して、方法別にご案内致します。



<郵送ご希望の方>

明日の午前に、「レターパックライト」にて発送予定です。
(A4サイズのレターパックに、この大きさのメモ帳が1冊入るだけなので
 かなり味気ない感じになってしまいそうですがw)
発送手続き終了後、追跡番号などをメールにてお知らせさせていただきます。

レターパックライトは、対面受け取りではなく
ポストへの投函となります。

メールでのご案内から数日経ってもお手元に届かない場合は
インターネット追跡機能で追っていただくか、
当方までお知らせいただければ、問い合わせる事が出来ると思います。
その際はご一報くださいませ。



<古本まつりにてお渡しの方>

メモ帳裏に仕込んだお礼状に
お名前とHNを記入させていただいておりますので
「里親相談所」ブースにお越しいただいた際に
お申し出いただいてのお渡しとなります。

もし、お越しいただけなくなってお渡しができなかった場合は
古本まつりの全日程終了後に郵送手続きを取らせていただきます。

その際には、メールにてあらためてご案内させていただきます。



<会った時に手渡しのお友達>

14日に会う予定のTRWちゃん(通じるか微妙な伏字①)、持って行くからね!

11月にいろいろ落ち着いたら飲みましょ~なO-J(通じるか微妙な伏字②)、
それに参加かどうかわからないけどMKT(通じるか微妙な伏字③)、
その時に持って行くからね!

もしその時に会えそうにないとか
もっと早く受け取りたい!とかあれば、携帯に連絡してちょ!



みにゃさんのお手元に届くように
あたしが責任を持ってママちゃんを見張ってます!

IMG_2081 (478x640)
スポンサーサイト
コメント
コメント
気をつけて
ホント、ダイヤちゃんが
お空で駆けずり回って
冷たい空気を追い払ってくれたのでしょうね。

今日のダイヤちゃんの見送り
サツコさん、たくさん撫でてあげて下さいね。

メモ帳の受け渡し方まで有り難うございます。
受け取りましたら、ご連絡しますね。
2013/10/09(水) 08:32:43 | URL | みかさ #Q7XqT1zA [ 編集 ]
書くことによって 心の整理ができるってことありますからね~
サツコさん 文章にして正解ですよ

今日はダイヤちゃんとの お別れの日ですね
ワタシもダイヤちゃんに出会って幸せだったよ
いっぱいのありがとうで ここから見送ります

メモ帳 楽しみです
古本まつり お天気が良くて
たくさんの人が訪れるといいですね
2013/10/09(水) 14:25:41 | URL | いたずらっこ #- [ 編集 ]
今日、ダイヤちゃんをお空へ見送ってきたのですね。

サツコさんが思われた懺悔の気持ち。
どんなふうに後悔したり思ったりしたとしても、
それはすべてダイヤちゃんの為に思ったんだということを忘れないでくださいネ。

メモ帳、楽しみにしています♪
2013/10/09(水) 22:07:34 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック