ダイヤのよーに。
我が家のにゃんこ達の記録です。時々育児とかタワゴトとか。
ダイヤチャンネル 特別編(1)

動画の整理をしていたら
まだアップロードしてないものが
幾つか出てきたので…

「ダイヤチャンネル 特別編」と称して
2回に分けてご紹介致します!

今回の2本は、元気に遊んでる動画です。
題して「ファイトシリーズ」w



1本目。

おそらく、この記事の時に撮った動画です。
「おともだち」

動画の名前は「ぬいぐるみファイト」w


…何やら、我々の声が入ってますね。
パパ君が何て言ってるのかわからんw



2本目。

今度はこの記事の時ですね~。
「ブーム」

動画の名前は「毛玉ファイト」w


最終的にはファイト放棄して、じゅうたんに潜ってますねw



元気に遊んでたな~
可愛かったな~
もっと見ていたかったし、一緒に遊びたかったな~

またいつでもおいでね!



次回は、発病後の動画ですが、
「懸命に闘病する姿」なるものではないです。
「闘病しつつも、のんびりしてます~」な感じの動画です。

お楽しみに~
スポンサーサイト
コメント
コメント
カワイイですねぇ。
何だか泣けてきちゃいます。
楽しそうなダイヤちゃん。
短いけど良い猫生だったねぇ。(^-^)
2013/10/12(土) 09:11:17 | URL | とらじろう #- [ 編集 ]
いつまでも見ていたいね
いいいなあ、無心で遊んでるの。
もぐりこむ姿もかわいいのね。

今日、八王子古本まつりで
「にゃんにゃんメモ帳」ゲットしました!
なるほどもったいなくて使えな~い。
でもみんなに1枚ずつ配って自慢した~い。
サツコさんありがとうございました!!
ちょっとの差でお会いできなかったのが残念です。
2013/10/12(土) 21:24:02 | URL | にゃお #flfRaTew [ 編集 ]
可愛い・・・
可愛いですね~。
ヨソのウチのコなのに、見てて飽きないです。
見てると切ないけれど、
可愛くて仕方ないですね。
パパさんが咳をしてツッコまれてるのがおかしいです。
2013/10/12(土) 23:10:52 | URL | ぶーちゃん #rkd4Vjqo [ 編集 ]
ダイヤちゃんやっぱり可愛い!
真ん丸お顔が大好きです!今日、古本祭り行ってメモ帳GETしました!ダイヤちゃんをはじめ写っている皆が幸せの形って感じで!猫友にもプレゼントするつもりです!
2013/10/13(日) 00:36:56 | URL | おぶたん #/02qLiNA [ 編集 ]
>とらじろうさん

ほんの少しでしたが、悠々と遊べて
楽しい猫生だったな~って思ってもらえたら
いいな…と思います!
またウチに来てくれるといいなぁ~


>にゃおさん

潜るのはかわいいんだけど、あんまりやられるのも
困るな~と思い、その後は潜らないように
しつけようとしていたんですが…
発病して亡くなってしまった今、好きにやらせて
あげれば良かったかな…なんて思います。
かと言って、次に迎えた子がワガママになっても困るなw
タッチの差だったみたいですね…ほんと残念です~


>ぶーちゃんさん

私も見ていて切なくなる事もありますが、
楽しそうで良かったな~って、笑って見られる日も
そう遠くはない気がします。
いつも前触れなく録画するので、よく声が入りますw


>おぶたんさん

まんまるのまま成長していきましたね~
メモ帳を手に取っていただいて、ありがとうございます!
みんにゃの幸せを、猫友さんにおすそ分けですね!
2013/10/13(日) 20:49:21 | URL | サツコ #TstBIVh. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック