ダイヤのよーに。
我が家のにゃんこ達の記録です。時々育児とかタワゴトとか。
リニューアル完了!

…ええ。
ご覧の通り、大した事はしていませんwww


プロフィール欄を少し書き換えた他、

パパ君が 黒色 に変更
ダイヤが ピンク色 に変更
ルイが 赤色 になり
パールが 水色 になりました。

ワタクシの 紫色 は譲らないのです!



何よりも、パソコン本体がリニューアルしましたwww

修理の相談に、某電気店に
今まで使っていたパソコンを持ち込んだのですが
HDDの物理故障で、初期化しても回復は見込めないとの事orz

というわけで、中身は救えませんでした…

ダイヤ追悼プロジェクトの音楽は
詞も曲も、思い出しながら打ち込み直しで、
スライドショー用の画像はブログの低画質のものを拾い
うちに来る前の写真は、てんてんさんに土下座して
またデータをいただかなくては…

そして、今回から使う新しいパソコンの
Windows8が意外にも強敵だったw

慣れでなんとかなるものかしら?



と、まぁそんなこんなで…

今後ともよろしくお願いしますにゃ!
しますにゃ!!

PB150099 - コピー

スポンサーサイト
コメント
コメント
まだちっこいかわいこちゃんたちが
美人さんに育っていくのを
遠くからながめる楽しみ。
堪能させていただきます。
仲良しになれるといいね!
2013/11/18(月) 08:21:50 | URL | にゃお #flfRaTew [ 編集 ]
>にゃおさん

ふたりとも育ちざかりなので
ちょっと更新サボると、すーぐ大きくなってしまいますね。
美人さん目指して、体重管理頑張ります!w
(自分自身の体重管理は棚に上げる…)
2013/11/22(金) 04:15:18 | URL | サツコ #TstBIVh. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック