ダイヤのよーに。
我が家のにゃんこ達の記録です。時々育児とかタワゴトとか。
ご報告

ただいま~
PC070053 (640x480)

ルイが無事、オナベになって帰ってきました!



…え?
気になるのはそっちじゃない???

失礼しちゃうわ~
PC090211 (640x480)

ダイヤができなかったため
私にとっては避妊手術は初めてなので
私だけが少しハラハラしてたかもしれないw

お腹の傷を気にする様子もなく
今日も元気に甘ったれてるので、よかった!



さてさて、読者の皆様に
いい結果をお祈りいただいていたパールさんは…

おーい、そこのナナメってるお嬢さ~ん
PC070028 (640x480)

うんにゃ?
PC070036 (640x480)



検査の結果、何もないってさ!

良かったね!!!




ふ~ん
PC070043 (640x480)



皆様の願いが届きました!
本当にありがとうございます~!

これでやっと、うちの子として迎えられるよ~!



というわけで、ぼちぼちプロフィール欄を
書き換えないといけませんね。

その前に…「(仮)」になってる名前どうしようかなぁw
コメント
コメント
わーい。おめでとうございます!!!

ルイちゃんも無事戻って来てよかった〜。

これから思いっきり、おね〜ちゃんといもうとで遊べますね!
2013/12/12(木) 23:24:35 | URL | 高尾山猫 #6shvA7v2 [ 編集 ]
ニャッホー!
二人ともよかったねーーー!
今までがイントロだったルイちゃんパールちゃん物語、
さあどんな展開を見せるのか、
楽しみにしてます!
まずは大運動会ですにゃ。
2013/12/12(木) 23:44:34 | URL | にゃお #flfRaTew [ 編集 ]
ルイちゃんお帰りなさい~

検査結果が良好で、やっとほっとしました
とうとうパール時代の卒業ですね
どんな名前になるのか楽しみ^^

早くルイちゃんと一緒に遊べるようになるといいな~
2013/12/13(金) 00:22:01 | URL | てんてん #- [ 編集 ]
(*^_^*)よかった。本当によかった。パールちゃんの動画、家のくぅ坊に見せたら、不思議そうに見てました。ルイちゃんもお帰りなさい。最初の手術の時はドキドキですよね。ちなみに私の初めての家族ニャン達は抜糸前に糸全部取ってましたけど・・・・(#^.^#)
2013/12/13(金) 12:58:46 | URL | 多摩の(=‘x‘=)好き #- [ 編集 ]
いつも楽しませてもらっていますが、初めてコメントさせてもらいます。
ルイちゃんお疲れさまでした!
そして、パールちゃん本当に良かったですね!
お空からダイヤちゃんが守ってくれているようですね。
これからの可愛い姉妹の様子を楽しみにしています(^▽^)”
2013/12/14(土) 00:53:38 | URL | 源八&文助おかん #- [ 編集 ]
いぇ~ぃo(^o^)o
やったやったやったぁ~p(^-^)q
パールちゃん、パパさんママさんのお膝ゲットだぁ~♪

ダイヤちゃんがみんなの願いを叶えてくれたのね~>^_^<

おめでとうございます!

ルイちゃんとのじゃれあい姿が見れるのも近いですね~♪

そっか、名前変わってしまうのか…パールちゃん(;´д`)
2013/12/14(土) 10:29:45 | URL | ローズ #- [ 編集 ]
>高尾山猫さん

ありがとうございますー!
晴れて姉妹になりました~
早く一緒に遊ばせて、お互いに加減を知っていただきたいw


>にゃおさん

ムシムシもカビカビもまだありますが
たまに短時間パールをリリースしては
ふたりでプロレスしております…
カビはともかく、ムシはうつしたくないので
レフェリーの監視のもとやってますw


>てんてんさん

ルイさん、術後も変わらず元気です!
パールの名前について、とっても悩ましいです~
変えたい気もするし、変えなくていい気もするし…
引き続きの投薬、頑張ります!


>多摩の(=‘x‘=)好きさん

不思議な柄なので、くぅ坊くんには
猫ではない何かに見えたんでしょうねw
心配していた避妊が終わって一安心です。
そういえば、抜糸について何も聞いてません…


>源八&文助おかんさん

いらっしゃいませ!
ダイヤもふたりを応援してくれたと思います。
ふたりの成長ぶりを綴っていきますので
今後ともよろしくお願いします!


>ローズさん

パールはまだ、ナデナデやお膝の良さが
あまり分かってらっしゃらないようで暴れてますw
ダイヤの飛ばした赤い糸は強靭でしたね!
じゃれあいの記事も近々書けるかと思います。
名前は…どうしましょうね…
2013/12/21(土) 03:00:52 | URL | サツコ #TstBIVh. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
