ダイヤのよーに。
我が家のにゃんこ達の記録です。時々育児とかタワゴトとか。
お年玉

前記事で、ルイが丸くなってる写真…



まるで…



鏡餅ですね!
PC240202 (400x300)

真っ白にゃんこだったら本気でそう見えたかもしれないw



という事で…

2014年、明けましたね!



昨年はダイヤと出会って
初めて猫との生活を経験するという記念すべき年になり
たくさんの読者様と出会うことができました。

ダイヤのことを見守っていただき
本当にありがとうございました!

そして、昨年末から仲間入りした現在の主役
ルイ&パールを、今年も見守っていただけますよう
どうぞよろしくお願いいたします!!!



さて、年末年始はパパ君が仕事で帰って来ず
ほとんど猫と過ごすお正月となりましたw
(一時帰国がもうすぐ終わる両親とは日帰りでよく遊んだけどw)

そんなにゃんずに、お年玉!


口コミに「ちゃちい」って書いてあったので
いかほどのものかと思ったら…

思ってたよりずっといいじゃん!
IMG_2287 (300x400)

ルイにはルビー色を、パールにはパール色…がなかったので
ダイヤ色を購入しました。

呼んだ?
prof_20130816005749a13.jpg

ごめん違うの…w

あっそー
IMG_2039 (478x640)



爪や歯で、刻印部分が削れるという声もあったので
透明な丸シールでカバーして、首輪を作り直して装着!

前の試作より、大人っぽい色の首輪になったよ
PC300024 (400x300)

背面にも、ワンポイントの飾りをつけました!
PC300040 (300x400)



そして、パールにも新たに首輪を作成!
PC300148 (400x313)

今のルイくらい大きくなったら、
真珠の飾り(もちろん偽物w)付きの大人仕様に作り替えます。
大きくなるのが楽しみ!

こんなお年玉より、おいしいゴハンがほしいな~
PC300087 (400x299)


コメント
コメント
昨年は ダイヤちゃんが取り持つご縁で
お会いする事が出来て楽しかったです
あのメモ帳 我が家のお宝になってます♪
今年も どうぞヨロシクお願いします

素敵なお年玉ですね~
ルイちゃんもパールちゃんも
とっても大事にされてるのが分かります☆
2014/01/04(土) 21:28:05 | URL | いたずらっこ #- [ 編集 ]
一匹のニャンコが取持つご縁で人の輪が広がる
不思議で素敵な広がりですね~

ルイちゃん、赤い首輪が良く似合います
もう、立派なレディですね
パールちゃんは、まだまだお子ちゃまなご様子

2ニャンコの成長が楽しみですね♪
2014/01/05(日) 22:49:32 | URL | てんてん #- [ 編集 ]
>いたずらっこさん

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです!
今年もよろしくお願いいたします~
そろそろまた、参加型企画を進めないとですね!
お年玉とはいえ、迷子札のお世話にならないように
努力しないといけませんね。


>てんてんさん

猫を通じてこんなに素敵な輪が広がるとは
思いもしませんでした…ダイヤ、ルイ、パールに感謝!
ふたりとも大きくなりましたが、外の三毛2号と比べると
まだまだだな~って思ったりしますw
ここで成長を綴るのがとても楽しみです!
2014/01/10(金) 01:29:00 | URL | サツコ #TstBIVh. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
