ダイヤのよーに。
我が家のにゃんこ達の記録です。時々育児とかタワゴトとか。
お客さんがやって来た!2

「三十路の集い」という事で(ウソ)
中学時代のお友達が遊びにきてくれました!

いわゆる、プチ同窓会ですね~

前回、身内が来てくれた時は
ビビリなルイは2時間経って出てきてくれて
ケージ暮らしだったパールはゴキゲンだったけど
今回はどうかしら~?



こんにちは~ はじめまして~
P1120413 (400x300)

知らない人こわいぃぃぃぃ
P1120421 (400x300)

ルイは相変わらずですw



パールはフリーダムになってから初めての来客なので
どんな反応示すかな~と思ってたのですが…

わーいわーい!
P1120440 (400x300)

たのしー!
P1120466 (400x300)

なかなかの接待上手!

そして、初対面の人の膝に乗って
大あくびかまして寝るほどの、図太い神経の持ち主だったw
(私らの膝にだって大して乗って来ないくせに!w)
P1120530 (400x300)



そんな感じで、食事やら遊びやら
7時間ほどワイワイやっておりましたが…
P1120497 (400x300)

最後までルイは、あらゆる所に引きこもりでしたw
やはり、前回出てきてくれたのは身内だったからなのだろうか?
P1120522 (400x300)

怖い~ 帰れ~ 今すぐ帰れ~ (…って多分思ってたと思うw)
P1120587 (400x300)
※ルイがあまりに動かないので、時々猫部屋の扉を閉めてゴハン&トイレタイムを設けました。



プチ同窓会おひらきの後…

実家でニャンコを飼っているお友達からいただいた
お手製オモチャで大はしゃぎ!
P1120616 (400x300)

赤ちゃん用靴下に、キャットニップと綿を詰めてるそうです。
どうもありがとう! かわいい!
P1120640 (400x300)
スポンサーサイト
コメント
コメント
わぁ~い>^_^<
久しぶりの更新!こまめにチェックしてて良かった~!一番ノリ(笑)!

ルイちゃん、見事な引きこもりっぷりが可愛い(^ー^)我が家も家族以外の気配が消え去るまで出てこないビビリンチョがいます(笑)!
かと思えば、人間大好き誰でもwelcomeな社交的な子もいます~!

個性って素晴らしい~♪

たまらなく愛しくなりますね~>^_^<

癒されました!あと一日、これで乗りきれます(笑)!
2014/01/17(金) 01:12:21 | URL | ローズ #- [ 編集 ]
ホントに個性的!
ローズさん、「一番ノリ!」ってかわいい☆
更新されてるの見つけると嬉しいですよね。

うちにも、玄関のチャイムが鳴った途端
猛ダッシュで階段を駆け上がって逃げる子と
いそいそと玄関へお出迎えする子がいます。
これは何年たっても変わらないな~
ルイちゃん、その分だけパパくんママちゃんが大好きなんですね。
パールちゃんは誰でも好き?
2014/01/17(金) 02:01:56 | URL | にゃお #flfRaTew [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/23(木) 06:43:30 | | # [ 編集 ]
>ローズさん

一番乗りおめでとうございます!w
前回は出てきてくれたルイですが
今回はゲームやっててワイワイ騒がしかったから
最後の最後までビビリ通しだったのかな…
あまりに性格が違うふたりですが
違うからこそ楽しい毎日ですし愛おしいです!


>にゃおさん

ダイヤの時は3日に1回は書いてたのに今や週1ですね…
シャッターチャンスを逃さないように頑張らねばw
ビビリな性格は治らないと聞きます。
人間でも、性格ってなかなか変えられませんし…
その分、甘えてくる時の可愛さはひとしおですね!
パールは「いらっしゃいませ」できる子になるかな~?


>カギ付きコメントさん

コメントありがとうございます。
貴重なご意見として受け止めたいと思います。
2014/01/23(木) 17:19:54 | URL | サツコ #TstBIVh. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック