ダイヤのよーに。
我が家のにゃんこ達の記録です。時々育児とかタワゴトとか。
スポンサーサイト
はちねこ!カフェにお邪魔

今日はうちのにゃんずを連れて
はちねこ!カフェへお邪魔してきました!

土日祝に行われる、里親募集型の猫カフェです♪
カフェと言っても…

こんな感じで飲み物を販売しております。
shop1.jpg

…と言っても、
いつもおいしいコーヒーやお茶やお菓子で
おもてなし~していただいてばかりw
とってもお気軽に足を運べる猫カフェなのです!

はちねこ!サポーターさん達お手製の猫グッズ物販もあります。
猫雑貨はもちろん…
shop2.jpg

猫ちゃんが遊べるオモチャもあります。
shop3.jpg

にゃんにゃんメモ帳も少しだけ在庫あります~
shop4.jpg



そして、里親募集中の猫さんが多数参加しております。
今日の参加猫さんは…

ドンちゃん(男の子だけどちゃん付けしちゃうw)
don1.jpg

ほうちゃん(1枚横になっちゃった…)
hou1.jpg
hou2.jpg

お銀ちゃん
ogin1.jpg
ogin2.jpg

レオン君
leon1.jpg
leon2.jpg

そして、ビビリ~な子猫ちゃんがふたり…
bibiri.jpg



そこへ、ルイ&パールが乱入!

一応、パールはこのはちねこ!カフェ出身です。
オープン当時に1度来ただけでうちに来ることに決まりましたw

そんな時の事覚えてなーい
手のひらサイズのチビチビだったもんね~
p01.jpg

※その時の写真
IMG_2214.jpg

不思議な毛色~ 大きくなったね~
と、いろんな人にチヤホヤ抱っこしてもらっていました!
p05.jpg

ルイは…

おうちじゃないとこ怖い~
p02.jpg

と、安定のビビリっぷりですw



というか、ふたりとも家を出る段階で眠たかったらしく
はちねこ!に来てもほとんどこもるか…
p03.jpg
p04.jpg
p07.jpg

寝てるばかりでしたw
p06.jpg



ドンちゃん接近!
don2.jpg

パールが「シャー!」と怒ったw
don3.jpg

猫的な社会勉強のために連れて来たんだけど
全然勉強にならなかったようですw
今度は眠たくない時に来られるといいね…



帰宅して、早速ルイは寛ぎモード。

あー落ち着く
p10.jpg

そして、ゲットしてきたじゃらしを振ると…

ハネハネー!
p08.jpg

遊ぶー!
p09.jpg

久しぶりのハネハネー!
p12.jpg

うちにあったハネハネのオモチャは
今や全部むしられて、こんな状態だもんねw
p11.jpg



そして、ひとしきり遊んだ後はふたりともぐっすり。
お疲れ様~
p13.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメント
びっくり!
インフルでダウンしているうちに…!
沢山更新されている~(^ー^)

猫じゃらし、いいなぁ~>^_^<可愛いなぁ♪私も体調が戻ったら我が家のニャンズ達に買いたいなぁ~(^ー^)

動画も尻尾でパールちゃんをあやしている風なルイちゃんに、ほんわかしました(^з^)-☆
次の更新、楽しみにしてまぁ~す!


この場を借りて…にぁおさんへ☆
何だか更新されているのを発見したら、嬉しくてつい…一番ノリ発言出てました(笑)!すみませ~ん(^-^)v
2014/01/26(日) 01:03:20 | URL | ローズ #- [ 編集 ]
いいなあ!
憧れの(?)「はちねこ!カフェ」、
今までにない角度からの取材写真で
またまた行きたくなりましたわ。
卒業生が遊びに行ってもいいんですね。

ルイ嬢パール嬢が疲れ切って寄り添って寝てる図、
サツコさんが配置したんでしょうか?
それとも自分たちで寄り添ったのかな?
2014/01/26(日) 01:49:46 | URL | にゃお #flfRaTew [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/27(月) 21:32:23 | | # [ 編集 ]
>ローズさん

インフルでしたか!辛いですよね…お大事にどうぞ…
いろんな形のじゃらしが売っておりました!
幸せ待ちの猫さんとの触れ合いコーナー(?)にも
じゃらしの見本がたくさんありますので
実際に使ってみるのもお勧めですよ~
ルイは最近よくパールに対して尻尾振ってます。
やっぱり「かかって来なさい」と挑発してるんでしょうかw


>にゃおさん

お友達に口頭で「はちねこ!カフェ」の説明をする時に
うまく魅力を表現できなかったので記事に書いてみました。
前に行った時に「パールちゃんも遊びに来て~」と
言っていただいたので、ふたりつれて行きましたが
ルイには可哀想な事してしまいました…
ふたりで寝てる写真は、この時は配置しましたが
自分たちで一緒になって寝てる事も多いですよ!
2014/01/29(水) 21:42:46 | URL | サツコ #TstBIVh. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
