ダイヤのよーに。
我が家のにゃんこ達の記録です。時々育児とかタワゴトとか。
スポンサーサイト
非公開コメントに関しまして
当ブログをご覧いただいている皆様
そして、記事にコメントをいただいている皆様
いつも本当にありがとうございます。

管理人のみ閲覧可能のコメント
いわゆる「非公開コメント」の扱いに関して
お知らせさせていただきたいと思います。



ご存知の方も多いと思いますが、
非公開に設定していただいたコメントに対しては、
投稿者様が投稿フォームにメールアドレスやURLなどの
連絡手段をご入力いただかない限り
第三者に見えないように返答する事が不可能です。

これまでは、第三者に見えても差し支えない範囲で
返答を行ってきました。

しかし、気を付けているつもりではありますが
私の不用意な発言で大方の内容が
第三者に分かってしまう等して、投稿者様や読者様に
不快感を与えてしまう事があるのではないかと考えました。



よって、誠に勝手ながら
この後返答させていただく前記事より、
非公開コメントには返答を行わない事と致します。
ご了承ください。

非公開に設定したうえで、何らかの返答をご希望の方は
投稿フォームにメールアドレスやブログのURLなどの連絡手段を
ご入力いただければ返答が可能になりますので、ご利用下さいませ。



今後とも、当ブログをよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
コメント
コメント
かしこまりました~>^_^<
何となく『非公開』、気にはなっていましたが…。

私なら自分に合わないと感じるブログに時間を割いてまで足しげく訪問しません…。
時代の流れなんでしょうかねぇ。

何はともあれ、この場で楽しい時間や癒される写真を共有させてもらえて私は嬉しいです♪
これからも共有させてくださいね(^з^)-☆

2014/01/30(木) 00:23:48 | URL | ローズ #- [ 編集 ]
>ローズさん

実際のところは、「こっそり指摘したい事だから」
「メールでのやりとりが何故かできないから」
そしておそらく「返事をもらうほどの事でもないから」という
投稿者様の配慮で非表示にして下さる方が大半なのですが
そういう内容ほど、返答で迂闊な事を書いてしまいそうで
どこかでバシッと決めておかないと、いつか誰かに
不快な思いをさせてしまうなと思った次第です。
そして、連絡手段を入れる欄があるのだから、
それがない非表示コメントは「返答を求めていない」と
判断するのが妥当だと考えました。
ただ、どんな内容であれ、コメントをいただいたという事に
心より感謝しております。
ローズさんも、いつも本当にありがとうございます!
これからも、我が家のにゃんずの成長記録として
楽しんでいただけたら幸いです♪
2014/01/30(木) 01:09:20 | URL | サツコ #TstBIVh. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
