ダイヤのよーに。
我が家のにゃんこ達の記録です。時々育児とかタワゴトとか。
はちねこ!クリアファイル 参加猫さん募集!
前記事に書いた「楽しいお知らせ」とは…

昨年秋に行いました、メモ帳に続き
読者様参加型企画の第2弾を
おっぱじめる運びとなりました!



「はちねこ!クリアファイル」制作企画に

ご参加いただける

猫さんを募集致します!!!




サンプルはこんな感じです。(クリックでちょっとだけ拡大)
clearfile.jpg
※ルイパーの顔を繰り返し貼ってますが
 ご応募いただいた猫さんが1か所ずつ載る形になります!
 タイル(?)の色味は変えるかも…ちょっと気に入らないw



前回のメモ帳は個人の趣味の範囲での制作でしたが、
今回は「はちねこ!カフェ」のグッズとしての制作です。

だからと言って、
「はちねこ!出身の猫じゃなきゃいけない」とか
「八王子周辺の猫じゃなきゃいけない」なんてことは
ありませんので、じゃんじゃんご応募お待ちしております!

また、お空へ旅に出た猫さんも募集致します。
ただし、無条件に募集すると参加にゃん数が
大変な事になってしまいますので、すみませんが
「2013年9月以降旅に出た猫さん」に限定させてください。
(昨年10月に旅立ったダイヤも参加します♪)



ご参加いただいた方には、参加賞?として
完成品のクリアファイルを
おひとつプレゼントさせていただきます!


おひとり様の応募で複数の猫さんにご参加いただく事もOKです!
ただし、プレゼントのクリアファイルは
にゃん数に関わらずおひとつとさせていただきます。

「複数冊ほしい!」という方は、
はちねこ!カフェ、または春の八王子古本まつりにて
お買い求めいただくか、遠方の方はご相談させて下さい。





<募集要項>


以下の内容を、
s_versus☆hotmail.com(☆をアットマークにご変更ください)
へお送りいただきますよう、お願い致します。



・猫さんの写真

サンプル画像をご覧いただくとお分かりいただけると思いますが、
「顔・半身部門」と「全身・複数部門」で、画像の大きさを変えています。
しかし、いざ作ってみたら…
「部門別で顔の大きさがあまり変わらないうえに
 全身部門の方が大きく目立つしお得に見えるな~」という事で…

「顔・半身部門」は1にゃん1枚
「全身・複数部門」はおひとりの応募につき1枚

(両部門で同一にゃんの応募はご遠慮願います)

という風に、制限をつけさせていただきます。

どの写真をどの部門で載せたいか分かるように
メールに書いていただけると、とてもありがたいです。

応募者様の方で、画像を正方形に
トリミングしていただけると大変助かります
が、
「やり方が分からない」などございましたら
元画像のままでのご応募も受け付けます。
ただし、部門やトリミング位置などが「サツコにおまかせ!」
…になってしまいますことをご了承ください。

(トリミング講座を別記事で書いた方が
 いいかもしれませんね~需要あるかな?)

正方形であれば、画像形式やサイズは問いません!
キメ顔や変顔、おすましポーズやおもしろポーズのお写真で是非!



・猫さんのお名前、性別、年齢、エピソードなどなど

名入れの予定もないのでクリアファイルそのものには関係しませんが
猫さんの事を教えていただけるととても嬉しいです☆
猫さんへの思いの丈をご自由にご記入ください!
ご応募を受け付けた旨の返信の時に役立てさせていただきますw



・プレゼント品のお渡し方法

①古本まつりにてお渡し
②郵送
③オフラインでの友人なら「サツコの手渡し」(笑)

からお選びいただけます。
(「はちねこ!で手渡し」もできるかも…?)

郵送をご希望の方は、ご住所もお知らせ願います。
ご住所はプレゼント品をお届けする目的以外には利用致しません。

まだ先の事ですので、「未定」でも大丈夫です。
ご希望の方法が決まり次第、ご連絡下さい。





<応募締切>

2月28日とさせていただきます。





以上となります!

みにゃさんのご参加、奮ってお待ちしておりますー!!!
あたち達も参加するから、ご一緒しましょ~!!!
P1110152 (370x400)

コメント
コメント
おおっ!素晴らしい企画!
八王子発、にゃんにゃん企画第2弾ですね!
これは売れますよーーー
なんたって親バカの勢いで
「ねえねえうちの子が出てるのよ」と
親戚縁者に配りまくりたいですからねぇ!

早速うちのフォトジェニックたちの写真を
ほっくり返してみるとしましょう☆
2014/02/02(日) 18:43:59 | URL | にゃお #flfRaTew [ 編集 ]
うわ~楽しみ♪
みけお!も参加させよう!

ルイパー姉妹が良い味出してますね
この子たちの成長も楽しみです!
2014/02/02(日) 20:13:46 | URL | てんてん #- [ 編集 ]
いつも 楽しい企画ありがとね~♪

勿論参加させて頂きます
お宝画像捜します♪
2014/02/03(月) 15:17:15 | URL | いたずらっこ #- [ 編集 ]
待ってましたー!!
また参加させてくださいネ^^!
私もお宝画像を探さないと♪
2014/02/07(金) 10:13:45 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo [ 編集 ]
楽しみ~
いいツーショットですね~。

私もぜひ参加させて下さい!
頑張って写真をトリミングしてみます。
(あやしいですが・・・)
2014/02/08(土) 19:00:20 | URL | ぶーちゃん #rkd4Vjqo [ 編集 ]
>にゃおさん

随分前からクリアファイルを作る話は上がってたのですが…
しょこたんの猫PV企画を見て「やっべ、やらなきゃ!」と
思い出したのはここだけの秘密ですw
メモ帳に続き、今回も自慢しまくれるものに
仕上がるよう頑張りたいと思います!


>てんてんさん

みけお!店長がいないと始まりませんね♪
メモ帳のにゃん数を超えるか、とっても楽しみです!
今回はたっくさんいても困りませんからね~


>いたずらっこさん

皆様のご参加あってこその企画です~
早速ご応募いただきましてありがとうございます!


>fm_nekonekoさん

是非ともご参加お願いします!
どの写真を使うか、大いに悩んでくださいませ~w


>ぶーちゃんさん

だいぶツーショットで撮れるようになってきました!
やはり、トリミング講座あった方がよろしいでしょうか…?
2014/02/10(月) 03:00:09 | URL | サツコ #TstBIVh. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/18(火) 09:00:26 | | # [ 編集 ]
こんにちわ。
はちねこ!カフェでお会いしていると思いますが、里親募集や里親様からの手紙の掲示ボランティアをしているぼちひめです。
今回のクリアファイルの件、てんてんさんからFace bookに掲載してと言われたので、こちらのブログを紹介させて頂きました。
よろしくお願いします。
2014/02/21(金) 21:18:11 | URL | ぼちひめ #FFjLZLys [ 編集 ]
>ぼちひめさん

Facebookでのご紹介ありがとうございます!
まだまだにゃん数が足りてないので助かります♪
拡散させていただきます~!
2014/02/22(土) 14:38:53 | URL | サツコ #TstBIVh. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/25(火) 01:07:20 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック