ダイヤのよーに。
我が家のにゃんこ達の記録です。時々育児とかタワゴトとか。
2本立て! その2 締切迫る!

「はちねこ!クリアファイル」制作企画へのご応募
続々届いております♪

しかーし!
まだまだ全く足りておりません!

「今飼ってるわけじゃないけど、実家に猫がいる」
そんなアナタも是非ご参加ください!



2月28日の締切迫る!


詳細はこちら!

写真のトリミング講座はこちら!



さてさて、うちのにゃんずも
どの写真で載せるか決めないとですね~。

あたしは、このキリリとした顔にしようかな?
P1110244 (400x300)

それとも、この躍動感に溢れた顔にしようかな??
P1110390 (400x300)

はたまた、このスリムな時の全身にしようかしら???
※避妊後でまだ毛が生え揃ってないからスリムに見えるだけ…今や…www
P1120649 (400x300)



あたちのカワユイお顔をドアップにするの~
アップ過ぎて誰だかわからないYO!
P1110221 (400x300)

私はこの「あくび寸前の顔」なんか好きだけどね!w
IMG_2342 (400x299)



ふたり一緒に写ってるものだと
この抱き付いてるやつなんかおもしろいけど
残念ながら顔が見えず…
P1110266 (400x300)

タワーで高低差があるのもなかなかアリかもしれない?
P1090036 (400x300)



…という具合に
ご応募の意思があるんだけど、どれにするか悩んでる
という方もいらっしゃるかもしれません。

どうぞ、大いに悩んでください♪



2月28日、今月末までご応募受け付けます!

皆様のご応募お待ちしておりますー!






…この場を借りて、未公開写真をバンバン使ったのはここだけの秘密w
コメント
コメント
サツコさん!!以前コメント欄で応募だけして・・・
画像を送ってませんでした。
ちょ・・ちょっと待って下さいネ。28日までには必ず送ります~~~!!

ルイパーコンビ、ほんっと仲の良い姉妹になりましたね^^
2匹での寝姿が可愛いです~~♪♪
うちも以前は年がら年中一匹と寝ていましたが・・・
今は夏は布団脇においた猫ベッドに入ってもらっています。
夏、汗かいてるのに寝返りが打てないのって厳しいですよ^^;
2014/02/24(月) 23:25:16 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo [ 編集 ]
応募しました!
遅くなっちゃいましたが、応募させていただきました~。

まだまだ大丈夫というお言葉に、外猫さんたちまで参加させてしまったが・・・だいじょうぶかしら?

これから大変な作業だと思いますが、よろしくお願いします。
今から仕上がりが楽しみです!いつもありがとう!!
2014/02/26(水) 17:54:50 | URL | しいら #tM2r3myg [ 編集 ]
パール嬢のアップの写真は
「誰だかわからない」というより
「何だかわからない」レベルですww

私も追加でお送りしました!
これで我が家の4ねこ全員がエントリーです。
わーい楽しみだなー!
2014/02/26(水) 20:11:34 | URL | にゃお #flfRaTew [ 編集 ]
よかった、まだ募集中なんですね。
しめきりギリギリというのは、日常茶飯事でして、、、。
もういっぱいかしらと思っていました。
2猫分、送る予定でおります!
ああ、こんなところでさぼっているのがわかったらまずい、と思いつつ、、、参加表明だけさせていただきますです。
シゴトが終わったらトリミングしてお送りいたしますのでよろしくお願いします。
るいぱーちゃんたち、かわいいですね。いいなあ乙女2猫。
2014/02/27(木) 21:52:49 | URL | 高尾山猫 #6shvA7v2 [ 編集 ]
>fm_nekonekoさん

ご応募ありがとうございました!
ルイパーはほぼ毎日バトルもしておりますが、
毛繕いしてる姿や一緒に寝てる姿はたまりませんね♪
夏でも一緒に寝てくれるパターンもあるんですね!
でも、寝返り打てないのはしんどいでしょうね…


>しいらさん

ご応募ありがとうございました!
たくさんのニャンコのご応募、嬉しいです♪
ご期待に沿えるよう、制作頑張ります!


>にゃおさん

ご応募ありがとうございました!
一家(??)全員でのご参加嬉しく思います♪
確かに、パールのドアップは
もはや「猫」ではありませんねwww


>高尾山猫さん

ご応募ありがとうございました!
いつもお疲れ様です~
締切は滑り込むためにあるものですよ♪(えー)
私も、なにかと締切にはスライディングするクチですからw
乙女とは思えないバトルを、今度公開せねばなりませんね~
2014/03/01(土) 01:52:20 | URL | サツコ #TstBIVh. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
