ダイヤのよーに。
我が家のにゃんこ達の記録です。時々育児とかタワゴトとか。
「はちねこ!クリアファイル」制作企画 締切間近!

「はちねこ!クリアファイル」制作企画へのご応募
ここ数日でかなり殺到しております!
「ご応募受け付けました」のお返事を書くのが大変ではありますが
これはとっても嬉しい悲鳴♪

定員に関して気にされてる方も多いですが
クリアファイルは、メモ帳の時と違って面積があります。
いざとなったら裏面も使いますので(笑)定員は設けておりません!

遠慮していたあなたも、是非ご応募くださいませ!
P2240100 (349x400)


締切は明日! 2月28日!
(もう日付変わって今日ですねw)

詳細はこちら!

写真のトリミング講座はこちら!



さてさて。

読者様の大半は「はちねこ!」スタッフ様のブログなどを介して
当ブログを知った方だと思いますのでご存知でしょうけれども、
ブログ開設前からの友人知人の方は「はちねこ!カフェ」について
ご存知ないと思いますので、チラッとご紹介させていただくと…

土日祝開催の「里親募集型猫カフェ」です♪
shop1.jpg

お飲み物を買って、中でのんびりしながら
赤い糸待ちの猫さんと触れ合ったり戯れたりできます!

しかし、飲み物を買う前にお茶屋コーヒーを
ご馳走になる事がほとんどなので(笑)
私はよく帰り際に、じゃらしなどの猫グッズを買っていきます♪
shop3.jpg

twitter や Facebookページ もありますので
是非チェックしてみてください!
開催状況や参加猫情報、新作グッズ情報など満載です!

遊びに行ってみてね~
P2240082 (400x300)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック