ダイヤのよーに。
我が家のにゃんこ達の記録です。時々育児とかタワゴトとか。
デジカメ発掘
引っ越してからまだ片づけてない荷物からデジカメを発掘!
(※引っ越したのは去年12月の頭ですwww)



なになに? 新しいおもちゃ?
DSCF2084 (640x480)



\ ちゃいますよ /
finepix20Z2_wht.jpg



なーんだ
DSCF2085 (640x480)



うおー。
ぶれる。
かすむ。

DSCF2087 (640x480)


動画も撮ってみたけどなんか少しチラつくし
あいほんのがマシやんけ…



よく考えたらこのデジカメ
学生の時に買ったものなので
6~7年ほど前のもの。

携帯用のカメラの方が進化してるのも頷ける。



さて、デジカメを試してる間
あいほんさんは何をしてたかと言うと…

別の盗撮をしておりましたw




最近、外でさかってる猫さんがいるので
捕獲して避妊去勢しましょうって事で
とりあえずエサを置いてみたところ
三毛猫さんがやってきました。

でも…さかってるのはアナタではない気がするよorz
今日はさかってる声がしないので多分別の猫さん。
スポンサーサイト
コメント
コメント
やば!
三毛ちゃん=おんにゃのこだ!!
2013/05/11(土) 21:59:17 | URL | てんてん #- [ 編集 ]
 なんだか、動画を見ていたら、悲しくなってきた…この子はお外の子なのかな?これだけのご飯を食べるのに、こんなに緊張して、こんなに時間をかけて必死に食べてる。そして何一つ残さずに食べきって…どれほどの緊張の日々なのかな…なんて、ね。

 ダイヤちゃん、発情期来ちゃいましたか??
2013/05/11(土) 23:06:00 | URL | まめはなのクー #- [ 編集 ]
>てんてんさん

みけお!君のように
奇跡の確率の…ではなさそうですよね~


>まめはなのクー

ダイヤがゆっくり食べる方なので(まだ子猫だから?)
そこまでは気が付きませんでした!
どうやら義母からもエサをもらっているそうですが、
新たにうちで置くようになったから慎重なのかな…
なんて思ってました。
発情はだいぶ落ち着いて来たように思います!
みゃーみゃー鳴かなくはなりましたが、
腰を上げるのは相変わらずですw
2013/05/13(月) 22:07:47 | URL | サツコ #MudGzrlQ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック