ダイヤのよーに。
我が家のにゃんこ達の記録です。時々育児とかタワゴトとか。
スポンサーサイト
はちねこ!クリアファイル届きました!!!

…の前に、ちらりとお知らせ。

ちらりずむ~
IMG_2605 (301x400)

パールが避妊手術でお泊りしてる間
なんだか落ち着かなかったようで
いつにも増して鳴いていたルイですが…

あたし、また一歩大人に近づいたよ!
IMG_2608 (300x400)

無事、手術を終えて帰って来ました!
手術前に断食した分、今日はモリモリと
ルイのお残しまで平らげましたw

太らないように気を付けないと…







そして、とうとう完成品が届きましたよ!!!
IMG_2610 (448x600)
(↑クリックでちょっと拡大)

裏はこんな感じ。
我ながら、すっごい可愛い♪
IMG_2611 (448x600)
(↑クリックでちょっと拡大)

是非とも、明日からの古本まつりや
はちねこ!カフェにてゲットしてくださいね☆

プレゼント品を郵送でご希望の方には近日中にお届け致します。
ワタクシから手渡しの方も、お楽しみに~!



ちなみに、ルイパーはこちらのショットで参加しました。
P3010180 (400x400)

二人組のミュージシャン…
ヴォーカル:パール ギター:ルイ
って感じに私には見えますが…どうでしょう?w
スポンサーサイト
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/01(木) 23:50:17 | | # [ 編集 ]
うちのぴいちゃんが可愛すぎる件
見つけました。おっきなスペースに
うちのぴいちゃんが…いました

うんうん…わかるよ〜さつこさん
大っきくしてくれちゃうの…

だって可愛いもんね〜
誰がみてもそれはもう…
と夜中にうはうはしてる飼主です。

ってか明日から古本まつりで…
さっさと寝ろよって感じです

おやすみなさいませ^_^
2014/05/02(金) 01:11:22 | URL | チビまま #- [ 編集 ]
ありがとうございます
忙しい中、そして体調の優れない中、
本当にありがとうございます!
みんな可愛いけれど、
やっぱウチのコ達は超!可愛いな~と
ニヤニヤしたバカ親になってます。
現物が楽しみです。
2014/05/02(金) 12:25:25 | URL | ぶーちゃん #rkd4Vjqo [ 編集 ]
お久しぶりです。
昨今、チョット仕事が・・・・
いつもブログはチェックしていたのですが、コメントを入れる余力が無く・・・
パールちゃん無事手術完了でお帰りなさい。
ルイちゃん相変わらずの美人ですね。
クリアファイルお疲れ様です。
ゴールデンウィークも仕事なので古本まつりには行けませんが、いつかはちねこ!カフェに行けたらと思ってます。というか行ってみたい、が迷えるネコ様に出会うと情が沸いてしまうので、どうしよう・・・・って感じです。

本当にお疲れ様です。サツコさんも、両ニャン子さんたちも。
2014/05/02(金) 18:34:11 | URL | 多摩の(=‘x‘=)好き #OA.r71uU [ 編集 ]
初日に
買いに行きました♪ 可愛いです~(*^ω^*) 丁度サツコさんはお帰りになられたところだったようで直接お伝え出来ず、残念でしたが、子供も可愛い♪学校で使う!と早速お気に入りグッズになってます
ヾ(*ΦωΦ)ノ 
色々重なり大変だったようですが、本当にお疲れ様でした、素敵な企画に参加させて下さりありがとうございました
(。uωu)♪
パールちゃん、お帰りなさい( *ˆoˆ* )
2014/05/02(金) 22:01:38 | URL | ぺっこ #- [ 編集 ]
てんてんさんから クリアファイル完成しました!と連絡頂きました
てんてんさんに送って貰うように頼んであるので
届くのが楽しみです
納期も間に合って良かったですね

これでまたはちねこ!の人気商品が増えましたね
2014/05/03(土) 09:06:40 | URL | いたずらっこ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/05(月) 09:59:53 | | # [ 編集 ]
可愛い!
こんにちは、クリアファイル買わせて頂きました。出来上がるのを楽しみにしていたので手にとった時は嬉しかった!友人が手に取り爆笑しているので聞いて観るとルイパー枠の左下に指を指し合成だと思ったと受けていました!他の子達も見ていて飽きない!仕事場で使って癒されます!素敵なクリアファイル有難う!
2014/05/06(火) 10:20:16 | URL | おぶたん #/02qLiNA [ 編集 ]
クリアファイルゲット!
ようやく最終日の古本まつりに滑り込みました。
肌寒い日なのにお客さん結構入ってましたね。
生(?!)サツコさんにお会いできるかと思ってましたが、残念。

クリアファイル素敵です~~~
家族はやっぱり「うちのねこたち」を探し、
全員を見つけて安心してから他のねこを見てました。
みんなそうなのかもね。どの子も愛されてるんだな。みんなかわいい。

手術お疲れさま、パール嬢もこれで安泰ですね。
ルイ姉ちゃんもパール嬢も
どんな美猫に育つか、楽しみです!
2014/05/06(火) 16:45:38 | URL | にゃお #flfRaTew [ 編集 ]
写真をご応募した方の親バカ振りが垣間見えますね~
…まぁ、うちも例外じゃないですけどね!w
「うちの子が一番可愛い!」って、みんなが思ってるはずw



>チビままさん

大きくしてるのは別の理由ですが
うーん…まぁ、そういう事にして下さいwww
古本まつりお疲れ様でした!
まともに足を運べたのは初日だけで、あとは
急いでて通りかかっただけとかで
なかなか行けなくてすみませんでしたorz
お疲れでしょうから、ゆっくりお休みくださいませ~
と言っても、猫達が休ませてくれないかもしれませんね…


>ぶーちゃんさん

いろいろ大変でしたが、完成品が届くと
そんな「大変だった」気持ちが一気に吹き飛びます♪
もうお手元に届きましたでしょうか?
使いまくって自慢しまくってください!


>多摩の(=‘x‘=)好きさん

お勤めお疲れ様です!
そんな中チェックしていただいてありがとうございます~★
ルイもパールも、どんどん大人になって行きます。
でも、ふたりで遊んだり、オモチャにじゃれる姿は
やっぱりまだまだお子ちゃまだな~と思いますw
はちねこ!で赤い糸を待ってる猫さん。み~んな素敵な子なので
情が沸く事必至ですが、是非行ってみてください♪


>ぺっこさん

お買い求めありがとうございます!
あの時は仕事を控えていたので、おいとまさせて
いただいたのでした…その後いらしてたのですね~
お子さんも、学校で自慢しまくってる事でしょう!
パールは、お腹を全く気にせず元気にドタバタしていますw


>いたずらっこさん

無事お手元に届いたようで良かったです♪
納期は、工場の方々が本当に頑張ってくださいました。
次また機会があるなら利用したいですね!
古本まつりが終わってからも、はちねこ!で
たくさんの方のお手元に届いてほしいです!


>おぶたんさん

お買い上げありがとうございます!
サマーカットの子は今回のMVPだと勝手に思ってますw
私も職場で使ってます、やっぱり癒されますよね~


>にゃおさん

お手元に届いて良かったです♪
プレゼント品を手渡しした方もやっぱり、
まずは「うちの子どこだ~?」と探しますねw
皆さんの愛が溢れたクリアファイルですね!
きれいに剃られていたパールのお腹の毛、ちょっとずつ
生えてきてます…やっぱりマダラに…(笑)
体重管理、気を付けます!w
2014/05/08(木) 02:52:17 | URL | サツコ #TstBIVh. [ 編集 ]
おくればせながら
GWもほぼ仕事でその後ノロ的な症状に見舞われ、なかなかはちねこカフェに伺えなかったのですが体調も戻ったので近いうちにゲットしに行きたいと思います。
クリアファイル画像で拝見しました♪我が家のニャンコを発見して感動、他のニャンコちゃんも個性いろいろ可愛らしくて素敵なファイルに参加させてもらえて感謝です。ありがとうございましたm(_ _)m
2014/05/13(火) 10:36:07 | URL | たら #- [ 編集 ]
>たらさん

ご参加いただきましてありがとうございました!
お勤めお疲れ様です! そしてノロ的な症状とは大変でしたね…
実物は、画像では伝えられないほど可愛いですよ★
お手に取っていただける時が楽しみです!
そして、子猫やおやじ猫に癒されてくださいね♪
2014/05/16(金) 03:46:08 | URL | サツコ #TstBIVh. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
