ダイヤのよーに。
我が家のにゃんこ達の記録です。時々育児とかタワゴトとか。
てきとう更新~

OSHIRIとOSHIRIで♪ お知り合い~♪
P5010208 (400x300)

カバとカバとで♪ 庇い合い~♪
P5030243 (400x300)

OSHIRIかじり虫~♪ OSHIRIかじり虫~♪
P4300040 (400x300)

(写真に古い歌あてないでほしいわっ)
P4300048 (400x300)

大丈夫だよ、たまにパールが本当に
ルイのOSHIRIかじろうとしてるじゃんw




で、月末恒例(もう5月入って1週間経っちゃったよw)の
パールとママ手の比較画像!
P5010224 (400x300)

最近、体をみょ~んと伸ばした所を撮らせてくれない(涙)
顔が大きくなったように見えるのは、こっちに向かって頭を浮かせてるから。
この写真では分かりにくいですが、確実に一回り大きくなりました。
20140318204901872_2014050801574019c.jpg

抱っこするとこんな感じ。
P4300068 (400x300)





<おまけ>

クリアファイルでのダイヤととらじろー。
(お手に取った皆様はもう見つけましたかな?)

あたしのは一押しショットよ★
20130608234835d9a (138x138)

なんでおれ、変顔チョイスされてんの??
P3290563 (138x138)
コメント
コメント
お久しぶりです!
久しぶりに遊びによりましたぁ!

パールちゃん、大きくなりましたねぇ~>^_^<
ルイちゃんもおねぇさんの顔~(*^^*)

お布団で寝ましたかぁ??

ほっこりと心あたたまる写真ですね!

2014/05/10(土) 21:43:09 | URL | ローズ #- [ 編集 ]
>ローズさん

お久しぶりです お元気でしたか?
ルイもパールも、順調に大人の階段上ってます~
冬場は毎晩お布団に入ってくれましたが
最近は布団の上から足元に乗って来るように…(重)
それでも朝方は、たまに腕枕で寝に来ますよ♪
2014/05/16(金) 03:42:20 | URL | サツコ #TstBIVh. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック