ダイヤのよーに。
我が家のにゃんこ達の記録です。時々育児とかタワゴトとか。
スポンサーサイト
イライラしっぽ

昨日の記事に、盛大な誤字がありましたね…

なんだ、「指名を果たす」ってw

しかし、自分で気づいた時には
既に拍手を数件いただいておりましたので
(拍手いただいている皆様、いつもありがとうございます!)
「少なくとも誰かにはこの誤字がバレただろうな…」って事で
敢えて直しはしませんw

過去の誤字脱字も、後で自分で読み返しては

ばっかで~www

と、毎回自分に突っ込みを入れておりますw

そして「これからは間違えないように気を付けよう!」と思うものの
油断した頃にまた間違えるんですよね…

そんなもんですw わはは。



さてさて。



普段大きくしっぽを振る事は少ないルイですが…

外のスズメに向かってカッカ言いながらぶんぶん。




普段からしっぽの感情豊かなパールは…

オモチャに対してはいつもより多く振っておりますw




しっぽぶんぶんは
「鳥やオモチャが取れない事に対するイライラの気持ち」だと聞きます。

でもしっぽの動きが面白くてついじゃらしてしまうw
特にパールのしっぽはミミズのように(?)動くので…





<おまけ>

舌をしまい忘れたパール。
P5160041 (400x300)
スポンサーサイト
コメント
コメント
パソコンは、気を抜いてると変換が違ってるまま
進んでしまうんですよね。
舌しまい忘れパールちゃん可愛い~!!
たまにウチのネコでも見掛けますが、
カメラを取りに行ってる間に引っこんでいて
撮れた試しがないので羨ましいです。
(今気が付きましたが、にゃんこ紹介の画像が
クルクル?変わる!!気付くの遅い?)
2014/05/18(日) 21:47:39 | URL | ぶーちゃん #rkd4Vjqo [ 編集 ]
>ぶーちゃんさん

書き終わって、あとは投稿ボタン押すだけ!の段階で読み返して
早速、「鳥→取り」「舌→下」になってましたwまだまだですね。
パールは舌をしまい忘れてることに気づいてないのか、
結構長い間維持してくれるのですw
起きたので「そのままそのまま!!!」と写真を撮った後も
しばらく舌は出しっぱなしでした(笑)
画像をGIFアニメにしたのはこの記事を書く前日なので遅くないですよ~
お友達の猫ブログでこうなってて、いつかやろう!と思ってたのです♪
2014/05/26(月) 00:41:04 | URL | サツコ #TstBIVh. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
