ダイヤのよーに。
我が家のにゃんこ達の記録です。時々育児とかタワゴトとか。
にょきにょき

パールとママ手の歴代比較画像を使って
GIF動画作ってみた!
pgif.gif



…ん~

手を基準に配置したものの
「にょきにょき」とは言い難いなw



同じ位置に同じ角度で
手を置いてないとスムーズに行きませんね。

まぁ、そんな風には絶対撮らせてくれないので
しょうがないって事で!w



あたしの成長記録で遊ばないで~
P6060585.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメント
あはは
これっ マギー審司の
「デッカクなっちゃった!」を連想しましたよ
態度もデカくなってるしね(笑)

遅くなりましたが
ルイちゃん お誕生日おめでとうございます
2014/06/10(火) 22:04:16 | URL | いたずらっこ #- [ 編集 ]
>いたずらっこさん

ありがとうございますー!(ルイ代理)
パールが来た時は手のひらサイズでしたからね~
「態度もデカく」に笑っちゃいました!w
次の比較写真ではどんな顔するんでしょう…w
2014/06/15(日) 22:46:06 | URL | サツコ #TstBIVh. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック