ダイヤのよーに。
我が家のにゃんこ達の記録です。時々育児とかタワゴトとか。
「はちねこ!カフェ」グッズ、参加猫さん募集! ~2014秋に向けて~
少し前の「チャリティグッズのアイディア募集」に
ご意見いただいた皆様、ありがとうございました!

先日、まとめたご意見を携え
はちねこ!カフェへ行きまして、相談してきました。
子猫祭りに癒されながら…w

やはり、売り手側の声を聞いてみて良かった!
「地方発送しやすいかどうか」私は考えもしませんでしたから…



で、話している間に…

「そういえば去年メモ帳を作った時、
 メモ帳のでっかい版もあったなぁ~」

という事を思い出し、 それだ! という事に。



そして帰ってあれこれ調べた結果
これに行きついたのです…

という事で………



「はちねこ!レターパッド」制作企画に

ご参加いただける

猫さんを募集致します!!!


photo2.jpg




レターパッド…すなわち 便せん ですね!
2~30枚つづりくらいになると思います。


サンプルはこんな感じです。 (クリックでちょっと拡大)
letter01.jpg



え? 小さくて見えません??



こんな… (クリックで拡大、一部描画ソフトのウィンドウが入ってますw)
letter02.jpg



こんな… (同じくクリックで拡大)
letter03.jpg



画像だけで見るとこんなです! (やっぱりクリックで拡大)
letter04.jpg

※ルイパーの顔を繰り返し貼ってますが
 ご応募いただいた猫さんが1か所ずつ載る形になります!

ちなみにですが、数行おきに画像が載るようにしているのは
ハサミで切ればメッセージカードや一筆箋にもなる
というデザインを目指した結果です。
これ以外に良さそうな配置が思いついたら変わるかも?



前回のクリアファイルに引き続き
「はちねこ!カフェ」のグッズとしての制作ですが、
「はちねこ!出身の猫じゃなきゃいけない」とか
「八王子周辺の猫じゃなきゃいけない」なんてことは
ありませんので、じゃんじゃんご応募お待ちしております!

また、お空へ旅に出た猫さんも募集致します。
ただし、無条件に募集すると参加にゃん数が
大変な事になってしまいますので、すみませんが
「2014年3月以降旅に出た猫さん」に限定させてください。



ご参加いただいた方には、参加賞?として
完成品をおひとつプレゼントさせていただきます!

おひとり様の応募で複数の猫さんにご参加いただく事もOKです!
ただし、プレゼント品はにゃん数に関わらず
おひとつとさせていただきます。

「複数部ほしい!」という方は、はちねこ!カフェ
または秋の八王子古本まつりにてお買い求めいただくか、
遠方の方は通販を行っていただけるそうです♪





<募集要項>


以下の内容を、
s_versus☆hotmail.com(☆をアットマークにご変更ください)
へお送りいただきますよう、お願い致します。



・猫さんの写真

全てこちらで加工致しますので
元画像のままお送りいただければ大丈夫です。

猫さんの耳の先、鼻の先まで入っていないと
仕上がりが不恰好になってしまうのでご注意ください。

キメ顔、変顔、オススメのショットで是非!



・猫さんのお名前、性別、年齢、エピソードなどなど

便せんそのものには関係しませんが
猫さんの事を教えていただけるととても嬉しいです☆
猫さんへの思いの丈をご自由にご記入ください!
ご応募を受け付けた旨の返信の時に役立てさせていただきますw



・プレゼント品のお渡し方法

①「はちねこ!カフェ」でお渡し
②秋の古本まつりにてお渡し
③郵送
④(複数お求めの場合)「はちねこ!カフェ」サイトの通販に同梱
⑤オフラインでの友人なら「サツコの手渡し」(笑)


郵送をご希望の方は、ご住所もお知らせ願います。
ご住所はプレゼント品をお届けする目的以外には利用致しません。

まだ先の事ですので、「未定」でも大丈夫です。
ご希望の方法が決まり次第、ご連絡下さい。





<応募締切>

8月31日とさせていただきます。





以上となります!

みにゃさまのご応募、

お待ちしております!


photo1.jpg
コメント
コメント
プロジェクト決定おめでとうございます
わっはっは~、待ってました!
レターパッドかーー、いいですね!
またまた「かわいくて使えないよ~」ともだえることになりそうですが。
円の中にうまいこと加工するのが大変そうですね。
サツコさん嬉しい悲鳴を上げながら
頑張ってくださいませ。
さ、写真選びだ。
2014/08/02(土) 01:16:03 | URL | にゃお #flfRaTew [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/02(土) 22:16:15 | | # [ 編集 ]
楽しみです!
こんにちは、メモ・クリアファイル購入させて頂きました!猫友にもプレゼントしたら好評で仕事中に眺めながら癒されてます。今回は是非うちの娘達も参加したいと思い送る写真を選んでます。作業大変と思いますが可愛い作品待ってますので身体に気を付けて頑張って下さい!
2014/08/03(日) 08:48:46 | URL | おぶたん #/02qLiNA [ 編集 ]
さすが サツコさん
仕事が早いです
レターパットって何・・・?と思ったら
便箋ですね♪

なるほど! ハサミで切れば
メッセージカードにもなる優れものですね

早速 写真を選んで応募しまっす
2014/08/03(日) 21:43:12 | URL | いたずらっこ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/05(火) 22:26:10 | | # [ 編集 ]
しゅてき
しゅ、しゅごい、
ただ安易に丸の中に入れないで、耳を出しているところが
さすがですだ〜。肩こりにお気をつけくださいませね。(笑)
2014/08/08(金) 12:18:05 | URL | 高尾山猫 #6shvA7v2 [ 編集 ]
>にゃおさん

「かわいくて使えない」…は本意じゃないですが(笑)
そのくらいのものを作れるよう頑張ります!
猫さんは丸顔だから耳まで円に入れるとアンバランスに
なっちゃうので、耳を抜くのは頑張りどころです。
ご応募お待ちしております♪


>カギ付きコメントさん(内容がお問い合わせなので回答します)

メールにて画像をお送り下さいませ!
保護後それぞれ幸せをつかんだ子達も是非~


>おぶたんさん

お買い上げいただきありがとうございました!
是非是非ご参加くださいませ~
おうちの子がいると、喜びもひとしおですよ♪


>いたずらっこさん

ご応募ありがとうございました!
いろんな使い方をしていただけたらなーと思います。
便せんサイズで、メモ帳サイズを兼ねるように…
(去年のメモ帳サイズではもう作れそうにないのでw)


>高尾山猫さん

メモ帳が難しすぎて、クリアファイルが楽ちんすぎたので
両方の落としどころで「耳出し円」になりましたw
肩こりに負けないよう頑張ります!
2014/08/18(月) 01:21:03 | URL | サツコ #TstBIVh. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
