ダイヤのよーに。
我が家のにゃんこ達の記録です。時々育児とかタワゴトとか。
はちねこ!レターパッド ~締切迫る!~
チャリティグッズ参加猫さん募集中!
ご参加いただくと、完成品おひとつプレゼント♪
8/31締切、詳しくは こちら にて!


(昨日書いた記事に宣伝入れるの忘れちゃった…)



締切まで1週間を切りました!

徐々に、ご応募が集まってきております。
ご応募いただいた皆様、ありがとうございます!



しかし、まだまだ全く足りません!



定員は設けておりませんので
迷ってる方も是非ご応募くださいませ♪



8月が終わっちゃうから、急いでね~
IMG_2829 (299x400)

あたし達と一緒に、素敵なグッズを作り上げましょう♪
P8210077 (400x300)

コメント
コメント
みかんの箱のはるるさんから教えて頂いたちびままです。
レターパットの件でお聞きしたいのですが、我が家には現在6匹の猫が居ます。
その6匹の写真を送りたいのですが、6匹全員の写真を送ってもよろしいでしょうか?
よろしくおねがいします!
2014/08/26(火) 20:18:11 | URL | ちびまま #- [ 編集 ]
>ちびままさん

いらっしゃいませ!
6ニャンいらっしゃるのですか!賑やかですね♪
レターパッドも賑やかにしたいので
是非とも全員でご応募くださいませ!
お待ちしております☆
2014/08/26(火) 21:46:52 | URL | サツコ #TstBIVh. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
