ダイヤのよーに。
我が家のにゃんこ達の記録です。時々育児とかタワゴトとか。
「はちねこ!レターパッド」完成しました!

できましたよ、皆さん!!!

PA040022.jpg

チャリティーグッズ第3弾

「はちねこ!レターパッド」

完成です!!!!!

PA040025.jpg


上の写真2枚、拡大できますのでどうぞご覧くださいませ♪
画像クリックで別枠に開いたその画像を、右クリックして別枠に開くと拡大できるらしい…二度手間w



今回は、サビ柄さんとキジ柄・キジ白柄さんが多かった印象ですね。
それから、はちねこ!スタッフさんのいつかのブログで
見かけた猫さんのご参加もたいへん多く、
別々のご家族の子になったきょうだい猫さんがココで再会(?w)したりと
なかなか感慨深くもあります!

しかし、お写真すべて明るさ加工して入稿したんですが
もっと明るくしても良かったな~
自宅やコンビニで試し刷りはしているのですが
仕上がりばかりは完成品が届かないと分からないのは毎回の課題…

でもでも!
とーっても可愛いので
皆様のお手元に届く事、使っていただく事が
本当に本当に楽しみであります!

10日からの八王子古本まつりにて販売開始予定~ (ペロペロ)
是非お手に取ってくださいにゃ~ (ペロペロ)
PA040058 (400x300)





<おまけ>

ひっくり返ってるパール…
P9270005 (400x299)

ベロ出して寝てましたw
P9270011 (400x300)



そして今日は、ダイヤの命日でした。
P5230127 (640x480)

近々、パパ君とお墓参りに行くからね!
P6020506 (640x480)

おいしいもの持ってきてね~
P6250095 (640x480)
鳥さんや他の猫さんが撒き散らさない物じゃないとね~
コメント
コメント
お疲れ様でした!
出来上がりおめでとうございます!
古本祭りが楽しみです!仕事の会議の時に前回のクリアファイルを持って参加、眠くなったら眺めて活性化!古本祭りでメモパッドを買ったら2点持って眠気にダブル猫パーンチ!
2014/10/05(日) 23:45:51 | URL | おふたん #/02qLiNA [ 編集 ]
ダイヤちゃん 何してるかな
お空に行ったダイヤちゃん…

もう1年なんですね

こちょびのFIPの治療や

家治療の事にわからないことだらけで

サツコさんの記事を参考にさせていただいてます


古本まつり レターパット楽しみしていますね^_^

2014/10/06(月) 00:32:13 | URL | ちびママ #6I7FAO8M [ 編集 ]
ありがとうございます
レターパッド、現物が楽しみです。
枠から耳が出ているのがすごく可愛い!
そして大変そう・・・。
作成してくれて、ありがとうございます。

可愛いダイヤちゃん、もう1年になるんですね。
月日が経つのは早いですね。
2014/10/06(月) 09:34:16 | URL | ぶーちゃん #rkd4Vjqo [ 編集 ]
お疲れさまです
すてきすてき、待ってました~~
たくさんの飼い主さんの気持ちがこもってますよね。
どの子もかわいいにゃ。
おふたんさんの「眠気にダブル猫パーンチ!」に笑っちゃいました。

ダイヤちゃん、最近登場しなくてさびしかったよ。
ルイパー姉妹を見守ってくれてるかな。
2014/10/06(月) 12:07:57 | URL | にゃお #flfRaTew [ 編集 ]
ダイヤちゃん♡
やっぱり、写真を拝見すると、ダイヤちゃんの表情から幸せだったんだな〜とうれしくなります。
火葬の日(と伺っていた)の夕方、すっごく美しくきらびやかな雲のたなびく夕焼け空でした。

メモ帳もそうでしたが、使うのがもったいない〜〜からきっと複数ゲットするんだろうな〜〜〜。楽しみです!楽しい企画ありがとうございます。

2014/10/06(月) 22:52:29 | URL | 高尾山猫 #6shvA7v2 [ 編集 ]
お疲れ様でした♪
今回、気付いたら日にちが経ってて参加できませんでしたが、可愛いですね(*^^*) 買うのが楽しみです♪

クリアファイルも、猫好きさんに配ったり、我が家でも使用してます♪

いつも素敵なグッズで、買いにいくのが楽しみです(*^^*)
2014/10/07(火) 17:14:21 | URL | ぺっこ #- [ 編集 ]
実物を楽しみにしています!
なかなか使えないけど、やっぱり複数ゲットしちゃうと思います。
事後報告で申し訳ありませんが、この記事にリンクを張らせていただきました。
2014/10/09(木) 12:04:10 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo [ 編集 ]
>おぶたんさん

ありがとうございます!
ネコ猫パワーで眠気も吹っ飛びますか!
活性化して良いアイディアが出ちゃうかもしれませんね?w


>ちびママさん

ダイヤは他の猫さんと触れ合えなかったから
今はたくさんのお友達と遊べてるといいな~と思います。
こちょびちゃんのお役に少しでも立てたでしょうか…
ダイヤと同じキジ柄だし、きっとお空で
妹のように可愛がっている事でしょう!
レターパッド回収していただいてありがとうございました!


>ぶーちゃんさん

耳が「猫のけしからん所」だと思ってるので(笑)
切り抜いて目立たせたかったんですw
あっという間に、一緒にいた時間より
いない時間の方が長くなってしまいましたね。


>にゃおさん

皆さんの愛情あふれるレターパッドになりましたね!
「ダイヤがうちに来て1年か~」とか
「発病して1年か~」とか思ってはいたのですが
敢えて記事にはしませんでした。
ルイパーのドタバタ劇を見守ってくれている事でしょう!


>高尾山猫さん

幸せだったと思ってもらえたらとても嬉しいです!
その日の空の写真、お送りいただいてましたね。
本当にきれいな空でした。
是非是非、たくさん手に入れてたくさん使って下さい♪


>ぺっこさん

またの機会にご参加お待ちしております~
本当に可愛いものに仕上がりました!
こちらも、お手に取っていただけるのが楽しみです♪


>fm_nekonekoさん

リンクありがとうございました!
作り手としては、どう使われるかも楽しみなんですよ~
なので「なかなか使えない」とおっしゃらず(笑)
2014/10/12(日) 02:43:07 | URL | サツコ #TstBIVh. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック