ダイヤのよーに。
我が家のにゃんこ達の記録です。時々育児とかタワゴトとか。
Happy Birthday パール

1年前に保護された「こ~んなオンニャノコ」 は…
(ちなみに初登場時の記事は こちら )



こ~んなオトニャになったのよ!
IMG_0156 (400x300)



ルイと同じく、正確な生まれは分かりませんが
10月生まれと推測されます。

なので、11月でパールは1歳を迎えましたー!



最近はそんなに変化なかったのでやってませんでしたが
ママ手との比較はこんな感じ~
もうオトニャなので、比較も最後かな!
IMG_0241 (400x300)

1年前と比べると、こんなに大きくなりました!
IMG_22172.jpg

パールちゃーん、1歳おめでと♪
お誕生日って何? おいしいもの??
IMG_0196 (400x300)



ちなみにですが、もはやルイよりもパールの方が重く
自宅で測ったら4.4kgでした。

ルイは自宅計測3.8kg(病院計測は3.4kg)なので
パールを抱っこする時についつい
「おもっ…」と、声が出てしまいますw

ふたりのサイズはそんなに変わらないので
例えるなら、ルイが「普通のたい焼き」
パールは「あんこギッシリ詰まった薄皮のたい焼き」
と言ったところでしょうか(笑)

勝手に体重晒さないでよね~
IMG_0100 (400x300)

ルイももうパーの事「チビチビ」とは呼べないわね~
じゃあパパ君みたいに「パー子」って呼ぶ~
IMG_0173 (400x300)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
