ダイヤのよーに。
我が家のにゃんこ達の記録です。時々育児とかタワゴトとか。
続・離れない

またまたストーブネタですw

ストーブ前にベッドをふたつ並べてるので
基本的には別々に転がってるのですが
何故かたまにこんな事になってます…
IMG_0908 (400x300)

ルイさん、それじゃぁストーブの恩恵受けてないのでは…?
パー子がぬくぬくなら、それでいいのよ
IMG_0920 (400x300)



そう言えば、昨シーズンもこんな感じだったっけ~
ふたりとも子猫だったから、小さいベッドでも入れてたw
P2250354 (400x300)

昔も今も、なかよシスターズ♪
P2250399 (400x300)




<おまけ>

箱入りパールです★
そんなとこ入ってると、しまっちゃうよ~
IMG_0871 (400x300)
横にはルイがむしってる別の箱
奥にはYOFFY祭でいただいたサインw
(相棒のIMAJO祭開催決定万歳!)



<おまけ2>

ガラスのやかん(結局新品にした)届きました。
扱い注意だけど、これで空焚きはしないはず!
沸騰する様子もいい感じ♪
IMG_0892 (400x300)
笛吹き機能がいらんので、フタずらしてますw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
