ダイヤのよーに。
我が家のにゃんこ達の記録です。時々育児とかタワゴトとか。
魅惑の黄色い袋

ドンキでこんなものが売ってたよ!!!
IMG_1911 (400x300)

あたしは売り物じゃなくってよ!
IMG_1857 (400x300)

ほら、こんな変わった柄のブランケットも!
IMG_1796 (400x300)

あたしブランケットじゃないもん…
IMG_1810 (400x300)
実際(パパ君が)買って来たのは、奥に写っているうまい棒ですw



人間がひとしきり遊んだ後は…

にゃんずが遊ぶ番!
IMG_1957 (400x300)

ルイが入ったり…
IMG_1951 (400x300)

パールが絡まったり…
暴れないで~そのままそのまま と言いながら撮りました:汗)
IMG_1976 (400x300)



そう言えば
ダイヤもドンキ袋で遊んでる写真なかったっけ?

と思って探してみたら…

ドンキのではなかったw
IMG_1751 (640x427)
/ あたしドンキ袋も好きだよ! \
スポンサーサイト
コメント
コメント
うふっ(*^▽^)/★*☆♪
お久し振りです(*^^*)

幸せの黄色い袋っ!
カサカサする音がたまらんのですかねぇ~(^з^)-☆
ダイヤちゃんもルイちゃんやパールちゃんも、みんなかわいい!

我が家では、ク○ネコさんからお届けもので~す(笑)!って言いながら、遊んでもらいます♪人間が(笑)!

2014/12/22(月) 23:05:07 | URL | ローズ #- [ 編集 ]
>ローズさん

ご無沙汰してます~!
幸せの黄色が好き…というわけではなさそうですね。
白だろうが銀だろうが、袋ならば入りたがりますw
段ボール箱も鉄板ですよね!
うちは「しまっちゃうよー」ってやってます…
そう、人間が猫に遊んでもらってるんですよね☆
2014/12/25(木) 22:26:04 | URL | サツコ #TstBIVh. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック