ダイヤのよーに。
我が家のにゃんこ達の記録です。時々育児とかタワゴトとか。
2014年お世話になりました

今年も、皆々様には大変お世話になりました!
IMG_2372 (400x300)

ルイ&パールの事を見守っていただいた皆様
春の「はちねこ!クリアファイル」にご参加いただいた皆様
秋の「はちねこ!レターパッド」にご参加いただいた皆様

ありがとうございました♪



来年もよろしくお願いします~
IMG_2424 (400x300)

皆様よいお年を~
IMG_2472 (400x300)



さてさて、人間は年越しそばの準備。

そして、ルイが台所の境界から
身を乗り出して待ち構えているのは…
IMG_2602 (400x301)

年越しかつお!…をおやつタイムに。
IMG_2637 (400x300)
(クリスマスプレゼントと同じものなのは黙っておこうw)



細切れにして小皿に盛ると…

いいニオイ! ちょうだい!
IMG_2643 (400x300)

早く 早く! (この扉の向こうがお食事処)
IMG_2678 (400x299)

うまうま
IMG_2690 (400x300)

ウマウマ
IMG_2713 (400x300)



今後とも、ルイ&パールへのご声援と突っ込み
宜しくお願い致します!


そして、そろそろ次の春の出し物も
考えないといけませんね~




<おまけ>

パパ君がダブル抱っこしてたので激写。
私もやりたいけど、なかなかさせてくれない…w
IMG_2595 (400x300)
コメント
コメント
明けました!
今年が素敵な年でありますように、心よりお祈りします。これからもニャンコ達やその家族が健康で楽しい日々が送れるように!
2015/01/02(金) 00:41:35 | URL | おぶたん #/02qLiNA [ 編集 ]
>おぶたんさん

おぶたんさんにとっても良い年でありますように!
世界中の猫さんとご家族に
たくさんの幸せが訪れるといいですね♪
2015/01/04(日) 01:50:00 | URL | サツコ #TstBIVh. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
