ダイヤのよーに。
我が家のにゃんこ達の記録です。時々育児とかタワゴトとか。
久しぶりに動画

パールがふみふみしている動画を2つ繋げたもの。
何故か必ず毛布や服の一部を
口にくわえながらふみふみしてますw

(携帯で撮った方は画質悪いなぁ…)



爪とぎにまたたびスプレーかけた時の
ルイの酔っ払いっぷりです。
パールには全く効かないらしく、華麗にスルーされましたw




相変わらずストーブ前に鎮座してるので
真新しい写真はありませんorz
スポンサーサイト
コメント
コメント
和みます
遅ればせながら、
明けましておめでとうございます。
パールちゃんふみふみ可愛い!
口にくわえながらするコもいるんですね。

ルイちゃんの酔っ払いも可笑しい^^
我が家でも粉をかけて試してみようっと。
2015/01/13(火) 12:47:31 | URL | ぶーちゃん #rkd4Vjqo [ 編集 ]
お久しぶりコメントで~す。

ふみふみ可愛いですね。
我が家のくぅ坊は何故か私の上腕でふみふみします・・・・これって太ってるから?

ルイちゃんも相変わらず美人で可愛いで~す。
2015/01/16(金) 23:11:41 | URL | 多摩の(=‘x‘=)好き #OA.r71uU [ 編集 ]
>ぶーちゃんさん

今年もどうぞ宜しくお願いします!
昔やってたチュパチュパの延長なのでしょうか…
パールのふみふみが長引くと、
毛布や服がヨダレでべちょべちょになりますw
うちもマタタビ粉で試してみたいですね!


>多摩の(=‘x‘=)好きさん

ふみふみしてるのを見るのはたまりませんよね~
上腕でのふみふみ、きっと近くて安心できるからですよ!
「あられもない酔っ払い姿で失礼しました~(ルイ)」
2015/01/30(金) 01:14:12 | URL | サツコ #TstBIVh. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック