ダイヤのよーに。
我が家のにゃんこ達の記録です。時々育児とかタワゴトとか。
侮れない100均グッズ

怒涛の3月が終わり、4月初日はお休み申請。
いつも利用する駅のひとつ隣を探検しておりました。

いつもの駅には「ダイソー」と「セリア」という
100円ショップがありますが
隣駅にありますのが「キャンドゥ」。

そして見つけましたのが、こちらの商品。
くるくるバタフライ
IMG_20150401_194839 (400x400)

こ、これは! にゃんずが喜んでくれるのでは?!
という事で、買って来てしまいましたw

開けて組み立てると、こうなります。
IMG_20150401_194706 (400x400)

それにしても…

これって一体「何用品」なんでしょうねw

この商品の並びにはソーラーでユラユラ動くフィギュア?とか
(猫が3種類いてカゴに入れそうになったのをこらえた)
横側には文具などが陳列されておりましたが…
玩具は別のコーナーにあったからオモチャではないのかな…



そしてこれがまた、いい動きをするんですね~。

WiMAXのモバイルルーターからWiMAX2+のホームルーターにしたら、アップロードめっちゃ速い!
今までこのくらいの動画アップするのに何時間もかかってたのが、5分足らずで完了した!!
超感動!!! (以上、独り言w)


蝶の中心が良い感じのおもりになってるのか
高速ではためいてるようにも見えるし
音もブーーーンと、虫っぽい!

放って置くと壊されそうなので(100円で壊れやすそうだしね)
使わない時は箱にしまっておきませう~



勝手なイメージで
「ダイソーは品揃えがいいけどデザインが難あり」
「セリアとかキャンドゥのがセンスある」と思ってたけど、
やっぱりその通りだな…と再確認しましたw

近くにキャンドゥがある方はお試しあれ♪
コメント
コメント
うちにも欲しい!
サツコさん、いいもの紹介、ありがとうございます!
実はワタクシ「キ○○○○」でアルバイトしてます。
「くるくるバタフライ欲しい~!」とおねだりして仕入れてもらいます。
うちの猫たちの反応が楽しみだにゃー!
2015/04/05(日) 17:39:54 | URL | にゃお #flfRaTew [ 編集 ]
>にゃおさん

そうでしたか!なんか伏字になってなくてすみませんw
おねだり作戦はうまく行きましたか?
プレゼンの際には是非この動画をご活用くださいw
そして、陳列はペットコーナーに…(?)
2015/04/08(水) 21:21:14 | URL | サツコ #TstBIVh. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック