ダイヤのよーに。
我が家のにゃんこ達の記録です。時々育児とかタワゴトとか。
快気祝い!

土日で、ルイもパールも元気になりました!

病後のブームはインナーパンツから外した紐ですw
IMG_8198 (400x301)

「何故グラサンが落ちてるのか」は突っ込んじゃいけないwww
IMG_8261 (400x301)



さぁ! 元気になったふたりに、快気祝いだよ!!!
あ! 焼きかつおだ♪
IMG_8061 (400x300)

食べるー!
切るから待ってておくれ~
IMG_8074 (400x300)

いいにおいしてきたー!
はやくちょーだい!
IMG_8127 (400x300)

パーさん手が出てる…w
IMG_8131 (400x300)



あれ、そう言えば…

年越し も、焼きかつおだった気がする?

あと誕生日とか、私がお泊りで長く留守にした後のごほうびとかも
いっつも焼きかつおのような…



…いいんです!



喜んでるからw

うまうま♪
IMG_8141 (400x299)

うまうま☆
IMG_8163 (400x300)



やっぱり原因はよくわからないけど
元気になってくれて良かった~

オモチャで駆けずり回り、ゴロゴロ言ってこそルイです!
ゴハン待ちと夜遊びしてこそパールです!
コメント
コメント
良かったです
原因が分からず心配でしたが、
2にゃんとも元気になって良かったです^^
2015/04/15(水) 12:52:17 | URL | ぶーちゃん #rkd4Vjqo [ 編集 ]
元気になってよかったわ~

クリアファイルの入稿お疲れ様でした
出来上がりが楽しみですね!
2015/04/17(金) 09:34:49 | URL | てんてん #- [ 編集 ]
野生の王国
ら、ライオンが写ってるニャー!

食欲が戻って何よりです。
目は怖いけど(笑)お手々が愛らしい。

我が家の2ニャンのイベントでは『生』。
ササミやお魚の生肉です。
飼い主の手も振り払う勢いの、猫まっしぐら。
次回は『焼きかつお』を候補に入れます。
2015/04/18(土) 00:12:39 | URL | にゃにぃ #- [ 編集 ]
>ぶーちゃんさん

ありがとうございます!
知らない所に原因があるんでしょうね…気をつけねば~


>てんてんさん

ありがとうございます!
クリアファイルは27日頃届く予定です~
本当に楽しみです♪


>にゃにぃさん

ほんとにほんとにほんとにほんとにラ(略)
ありがとうございます!
しばらく食べてなかった分、催促がすごいですw
むしろちょっとおデブになった…かな?
うちも時々お刺身出すと喜びます。(解凍だけど)
焼きかつおは98円で買えるので安いオンニャ達ですw
2015/04/21(火) 01:47:14 | URL | サツコ #TstBIVh. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック