ダイヤのよーに。
我が家のにゃんこ達の記録です。時々育児とかタワゴトとか。
猫をダメにするベッド

起きるといつも寝室のドアは閉めていたのですが
ある日何故か解放しておりました。

その日はにゃんずがゴハン食べた後
2階に行ったまま一向に戻ってこないので
様子を見に行くと…

人間のベッドでゴロゴロウダウダしてましたw
IMG_6606 (400x300)

ルイなんか、布団にもぐってましたw
IMG_6628 (400x300)



別のタイミングで様子を見ると、まだダメになってます。
IMG_6691 (400x300)

ダメよ~ ダメダメ
IMG_6815 (400x300)

春眠暁を覚えず~
IMG_6802 (400x300)

年中暁を覚えず~
IMG_6811 (400x300)



最近はいっつも解放してるので
1日中ダメダメしてる事もしばしばw

ダメダメの間に、こないだ撮れなかった
パールのマクロ撮っちゃうもんね♪

IMG_6646 (400x300)

こんな事だってしちゃうんだから♪
IMG_6845 (400x300)

毛布かけてくれた方がぬくぬくだわ~ (あくび)
IMG_6850 (400x300)

このベッドの上が、どこよりもフカフカなのよ
IMG_6908 (400x300)

夏が来ないうちはずっとダメダメかしら…
(夏は昼間暑すぎて2階になんかいられない)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
