ダイヤのよーに。
我が家のにゃんこ達の記録です。時々育児とかタワゴトとか。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お見舞い

入院中のパールの面会に行ってきました。

会った瞬間 う~… なんて唸ってたけど
(また知らない人来た!って思ったのかな)
私だと分かると、ルイも顔負けの甘ったれ振りを見せました。
IMG_20150423_114525 (300x400)

ママちゃーん!
IMG_20150423_114534 (300x400)

私の手に、普段やらない「顔グリグリ」して
おうち帰ろうよ~ と、あうあう鳴いて
IMG_20150423_115140 (300x400)

連れて帰りたいけど、もうちょっと看てもらおうね。
IMG_20150423_114558 (300x400)

動画も撮ってきました。


ひとまず、元気そうなので良かったです。



病院の先生のお話では、今は絶飲絶食で点滴を入れ
今夜か明日には流動食に切り替えるそうです。
うんぴが出たら退院できるけれど、
緊張してるので我慢しちゃうかもしれないから
そこは状況を見てご判断いただくという事に。



面会終わって、別れ際は切ないですね…
置いてかないで~って顔してました。

また来るからね、頑張ろうね!
ルイも待ってるよ!
IMG_20150424_002724 (400x300)
スポンサーサイト
コメント
コメント
笑顔に見える
想うことがたくさんあっても
退院後の楽しみを準備してあげてくださいね。

私はニャンが病気や怪我のときには
普段はありえないほどにアマアマ体制に入りますwww
『このパターンは怒られるはずなのにニャ???』と感じていることでしょう。

離れているときには見えないビームを発し
交信してい(るつもり)・・・ます。
親馬鹿でも何でも良し!(笑)

ルイちゃん怒ってる?
『パールをどこに隠したのよ!』
2015/04/24(金) 21:23:44 | URL | にゃにぃ #- [ 編集 ]
>にゃにぃさん

帰って来る準備をしないとですね!
おいしいもの食べてほしいし
めいっぱい遊んでほしいですが
まだ術後間もないので、程々に…w
うちも甘々モードにしようかしら~
ルイの写真、ムスッとしてるように見えますね。
パールがいないと張り合いがないようで
ゴハンをあんまり食べてないような…
(おやつは完食するので心配してませんw)
2015/04/26(日) 00:49:44 | URL | サツコ #TstBIVh. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。