ダイヤのよーに。
我が家のにゃんこ達の記録です。時々育児とかタワゴトとか。
パパ君もお見舞い

じゃあルイちん、パーんとこ行ってくるね!
IMG_8278 (400x300)

いってらっしゃーい、パー子によろしく~
IMG_8289 (400x300)



昨日と今日はパパ君も一緒にお見舞いしてきました。

わーい、パパ君だ~!
IMG_8300 (400x300)

ぐりぐり~
IMG_8305 (400x300)

すりすり~
IMG_8324 (400x300)

とっても嬉しそうです♪




病院にもちょっと慣れたらしく、ゴロンもしてました。
※患部はモザイクかけてます
IMG_8351_2 (400x300)
↑オモチャ持って来てみた、置いてかずに持って帰ったけど



そして…

Twitterでは速報で書きましたが
よほど容体が変わらなければ、月曜の午前に退院となりました!

良かったな、パー子!
おうち帰れる~♪
IMG_8361 (400x300)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
