ダイヤのよーに。
我が家のにゃんこ達の記録です。時々育児とかタワゴトとか。
完了~

パールの抜糸を終え、誤飲の治療はすべて完了しました!
この術後服ともおさらばだね~
20150504_01.jpg
タンクトップで作り直しました、キャミソールで作った方が着心地楽だったかも?

存分に毛繕いができるよ!
20150504_02.jpg

存分存分~
20150504_03.jpg

そこ(患部)は程々にしてね…
20150504_04.jpg

身だしなみはレディーの基本よ!
20150504_05.jpg

晴れて自由の身になって良かったね~
20150504_06.jpg



ルイはもう怒ってないようです。
20150504_07.jpg

まだ以前ほどの仲良しには至ってませんが
追いかけっこもするまでになりました♪
20150504_08.jpg

あたし、心が広いのよ☆
20150504_09.jpg



抜糸を終えてから、古本まつりに行ってきました。
クリアファイルは多数の方のお手元に届いたようで嬉しい限り♪
20150504_10.jpg

そして、飛び入りで売り子さんをさせていただきました~
20150504_11_2015050500495574e.jpg

参加猫のぺーちゃん
終始ゴキゲン斜めで文句言ってました…w
20150504_12.jpg

もーり&ふじこ姉妹
20150504_13.jpg

コロ君
20150504_14.jpg

皆さん&みにゃさん、今日も1日お疲れ様でした!




<おまけ>

変顔…
20150504_15.jpg


コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/07(木) 01:36:04 | | # [ 編集 ]
よかったにゃ
抜糸させてくれたら安心ですね。
うちのメスは、自分で糸を引き抜いたり、自分で古い歯をむしり取ったり、弟分に強烈なパンチを炸裂させてノックアウトさせたり・・・

女は怖いです。
そりゃ~1人で子猫産むわな。

古本まつり、お疲れ様でした。
ジャンボなアメショーちゃんが可愛かったですw
幸せになって欲しいと願っています。

PS:術後服のご教示ありがとう。
2015/05/08(金) 22:41:29 | URL | にゃにぃ #- [ 編集 ]
>にゃにぃさん

抜糸後のフリーダムで傷口を舐めすぎないか
心配しましたが、それには及ばなかったようです。
自分で糸取っちゃう子は結構いるらしいですね~
弟分を一撃KOですか…おんにゃは強しですなw
ロジータちゃん大人気みたいですね!私も会いたい♪
こちらこそ術後服情報ありがとうございました!
2015/05/14(木) 03:11:07 | URL | サツコ #TstBIVh. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック