ダイヤのよーに。
我が家のにゃんこ達の記録です。時々育児とかタワゴトとか。
なかよしこよし

すっかり仲良しに戻ったふたり。
01_20150524234104019.jpg

でも、暖かく(というか暑く)なってきたからか
くっつき頻度は減ってきました。
02_20150524234105abd.jpg

そしてパールは相変わらず…
03_2015052423410736f.jpg

ペロペロが大好きで
04_20150524234109dfc.jpg

大好きで
05_20150524234102ca6.jpg

好きすぎて
06_20150524234127720.jpg

ペロペロの末に噛みついて
07_201505242341291b8.jpg

しょっちゅう怒られてプロレスに発展しますw
08_20150524234130399.jpg

まぁいつもの事ですので、生ぬるく見守ってますw




<おまけ>

一時期「うちの子にするべきじゃないか」と悩んで捕獲を試みるも
捕獲できずに諦めた、ほぼ毎晩ゴハンを食べにくる三毛。

三毛用にと、パパ君が用意した小屋を置いてるのですが
その小屋に乗っかって我が家を覗くようになりました…w
09_20150524234132bd2.jpg

ゴハンくださいな~
10_20150524234126b97.jpg

ちなみに、三毛が小屋に入ってるところは見た事ありません。
一度だけ白黒な子が入ってるのを見た程度…
コメント
コメント
くすん・・・
三毛ちゃん。

我が家の今年14歳になる(元)お姫様は、
小さい頃に里子に出したお宅から迷子になりました。
サツママが住まわれている町での出来事です。
毎日一ヶ月捜索して取り戻しました。
彼女も三毛です。(正確には四毛w)
四角いお口も似ているような。
ひと事とは思えない・・・

どこでもいいから、この子に安心できる場所が見つかりますように。
2015/05/27(水) 23:11:42 | URL | にゃにぃ #- [ 編集 ]
追伸
メッセージありがとやんした!

後日談: あれを発見した、愛情過多な<?>、女子モード全開の<?>、反応がザワザワ・・・ざわわざわわ・・・でしたw)

夏が来る~♪ にゃんずに気を抜けないね。
↓みてみて『冷やし猫』
http://mainichi.jp/feature/kaasan/
2015/05/30(土) 01:50:07 | URL | にゃにぃ #- [ 編集 ]
>にゃにぃさん

長い事、お世話になりました!
またどこかでお会いできるといいですね~
そしてここでは変わらず絡んでください(笑)
毎日かあさん、笑ってしまいましたw
猫は自分で涼しい場所を探すんじゃなかったのか…!
今年も留守番時は冷房部屋に入れる事にしよう~
三毛はちょうど2年前にTNRした子です。
(当時は複数飼いできなかったのでリリース)
どうやら裏のパパ君実家をはじめ
他所でもゴハンもらっているようなので、
現状でよろしくやってるのかもしれません?
敵がいればあんな大声でゴハンの催促しないかと…w
にゃにぃさん宅の三毛ならぬ四毛、見てみたいな~
2015/06/02(火) 01:40:53 | URL | サツコ #TstBIVh. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
