ダイヤのよーに。
我が家のにゃんこ達の記録です。時々育児とかタワゴトとか。
みけみけ続報

みけみけ(仮)の続報です。
はじめは「三毛2号」って呼んでたけど
「三毛1号」が現れなくなったので三毛の称号をほしいままに。
「みけみけ」なんて呼んでるの、2文字2回繰り返すのが好きな私だけだったけど
ブログに書いたら、はちねこの皆様が「みけみけ」と呼ぶようになってしまった…
でも、その方が他の三毛と区別がつくからいいやね~




こちら(てんてんさんブログ)と、こちら(ちびママさんブログ)にありますように
骨盤骨折の手術が終了したとの事です。

入院中のみけみけ。
ちびママさんより写真をお借りしてトリミングしました。
fe4fbf3374c295d8208ccf6f056ac37a (400x301)

手術は8時間にも及んだとの事で
処置していただいた病院の方々には本当に頭が下がります。

そして、左足は動かなくなってしまっているそうで
もう外には戻せないね…



今日はちねこ!カフェにお伺いして
今後の事を相談させていただきましたが
抜糸が済むまでは何とも言えない状況だそうです。
また状況を見て決めて行こう、という事になりました。

OSHIRI寒いけど、まずは退院できるところまで頑張ろうね!
こちらの写真はてんてんさんよりお借りしました。
2015061900562613e (400x288)

「いつも強気」…やっぱりそうなのね~
ゴハン貰う時も、近づくと逃げるくせに催促は強気だったw



今の間に少しでも
「安全安心な場所でゴハンが安定供給される幸福」を知って
人間に馴れてくれるといいな~
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック