ダイヤのよーに。
我が家のにゃんこ達の記録です。時々育児とかタワゴトとか。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月になってもーた

臨月突入し、何もかもが億劫になるお年頃…orz

高血圧と浮腫アリで、何やら妊娠中毒症になりかけてるらしいですが
とりあえずここっけさんは元気だそうです。

年末までは「平均より大きい」だったのが
年明けから「平均より小さい」になり、昨日は「成長曲線ギリギリ」
これにより、生まれてくるのが4月になってくれないかな~なんて。

しかし、妊娠中毒症が重症化したら
帝王切開とかで出してしまうかも分からないけど…どうなるやら。
生まれるまであと少し、食べ物には気をつけよう~



で、にゃんずの近況ですが…

パソコンがSDカードを読み込まなくなるという不具合がorz

辛うじて救出されていた写真からしか記事が書けなくなってしまった~
外付けカードリーダー調達するかね。



高い所には全然行かなかったこはくが
最近はタワーに上るようになりました。
IMG_5551 (400x300)

さらには、障子の上の方まで…
IMG_5267 (400x300)

あまり高い所から飛び降りなければ骨盤には影響なさそう?
左足はやっぱり動かないけど、腿の筋肉がだいぶついたから
上れるようになったんでしょうね。

そして、だいぶ前ですが
前回の通院から3ヶ月が過ぎたので病院に連れて行ったところ
「便の出方とかに問題がなければ、定期的な通院は必要ない」だそうです!
よかったね、こはく♪

骨盤に埋めてるプレートは、いずれ外すような話だったのですが
「外すのもまた大変なんでね~」と、現状で問題ないならこのままでとの事。
様子をよく見ながらではありますが、今のところすこぶる元気です。
(そしてゴハンの催促が、イライラしてしまう程うるさい!どうしたもんか…)



ルイパーも元気です♪

家具を買った時の箱で、トンネルを作ったら…
IMG_5562 (400x300)

出たり入ったり追いかけたりして遊んでますw
IMG_5573 (400x300)
↑パールのセクハラ現場w
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。