ダイヤのよーに。
我が家のにゃんこ達の記録です。時々育児とかタワゴトとか。
カードリーダーは偉大なり

パソコン内蔵のカードリーダーが使えないと気付いた夜に
家電量販店のサイトにて「店頭受け取り」で注文。
翌日には「準備が出来たから取りに来て」との連絡。
そして、病院に行ったついでに受け取る。

いやぁ世の中便利になりましたね~。
家電量販店にあるものだったら、楽天やamazonで買うより
送料がかからない分安く済む♪

カードリーダーのおかげで、ここっけが生まれたら
おじいちゃん(父)に孫の写真を
おじちゃん(兄)に甥っ子の写真を送れるぞ~



…と、その前に

まずはにゃんずの写真を救出!
と言っても大して撮ってなかったと気付くw

ゴハンを終えてお腹いっぱいになると
我々のベッドでいつもこんな感じです。
IMG_5620 (400x300)

今日はくっついてみましたわ
よきかなよきかな
IMG_5604 (400x300)

あたしは群れたりしないのよ
誰かと同じ空間にいたいさびしんぼのくせに~
IMG_5610 (400x300)



そして、いくつか前の記事で紹介したパパ君の股間は
本当に人気スポットらしく、ルイパーが毎日取り合ってます。
なんでなんだろう…ちょっと嫉妬しちゃう(笑)

さらにこはくが来た図↓
IMG_5656 (400x300)

こはくはソファの上だとこの場所にしか来ないので
股間関係ないと思うけど…




<おまけ>

ペロペロが止まらない

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック