ダイヤのよーに。
我が家のにゃんこ達の記録です。時々育児とかタワゴトとか。
連投1・にゃごの手

元々の体の硬さに、育児による肩のコリも相まって
ますます痒い所に手が届かなくなったんで
100均で買ってきたこちらの孫の手。
IMG_0149 (400x300)

こんなんじゃ短くて
やっぱり届かないとお思いでしょうけど…

伸びるんですね~
IMG_0153 (400x300)

普通の孫の手と違ってかさばらなくていいです。
ちなみに価格は100円ではなく150円(税抜)でした



ところでこれ、何かに似てませんか?

…そう、猫じゃらしに!w

ちょいちょい
IMG_0132 (400x300)

くんくん
IMG_0043 (400x300)

がぶがぶ
IMG_0029 (400x300)

意外にも、こはくが一番喜んでますw
長く伸びるので、まだおうちに来たてで慣れてないような
ビビリっ子も楽しく遊べるのではないかと!

赤色もありましたので、お試しあれ~





<おまけ>

先日6ヶ月を迎えたここっけに、小魚せんべいを与えてみたら
ハイエニャがやってきましたw
IMG_0226-(400x300).jpg

おさかなのいいにおい~
IMG_0248 (400x300)

次の日には別のハイエニャが…
IMG_0276-(400x300).jpg

ちょーだい? ダメ
IMG_0296-(400x300).jpg

匂う時だけ寄ってくるにゃんずです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
