ダイヤのよーに。
我が家のにゃんこ達の記録です。時々育児とかタワゴトとか。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パール3歳

11/1で、パールが3歳になりました♪

…そんなわけで、今回も食べてる写真ばかりですw



カルカンの子猫用パウチで育ったパールなら
大人用カルカンも喜ぶはず!

おいしければ何でもいいのよ~
IMG_1089 (400x300)

うちに来る前は分からないけど、うちでは銀のスプーンで育ったルイ。
相変わらず食べ方が…orz
IMG_1103 (400x300)

こはくはいろんな所でいろんなもの貰ってたんだよね~
食欲は落ち着いても、食べる速さは変わらないw
IMG_1107 (400x300)

おこぼれを探すのに必死!
IMG_1130 (400x300)

そして、ルイの横にお残し待ちの列ができるw
IMG_1143 (400x300)

パー子、お誕生日おめでと~
そんな事より、これもっとちょうだい!
IMG_1144 (400x300)



そんなパールさん、デブ化が止まらないので…
久々にやっちゃうもんね☆

パールとママ手の比較写真!
IMG_1215 (400x300)

1歳の時と比べたら…って、あれ???
そんなに変わらない…?
20141103160105db8_20161105174427bfc.jpg

この頃から既に4.4kgあったのか…
なんで太く重く感じるんだろう?
お腹は白の面積が多いから目立つのかな~

なにはともあれ…一緒にダイエット頑張ろうね!

頑張るのはママちゃんだけにして! (べ~)
IMG_1220 (400x300)
スポンサーサイト
コメント
コメント
おめでとうございます
「お残し待ちの列」に笑いました。
いろんな’心の声’が画像に含まれてる・・w

カルカンのパウチ
よろしければ配達しますよ~♪
頂き物ですが我が家では消費されないのです。

ツイッターからも笑みが生まれています。
バリカンの餌食(?!)になったここっけちゃん、大丈夫、イケメンです。ppp
2016/11/20(日) 20:57:10 | URL | にゃにぃ #- [ 編集 ]
>にゃにぃさん

おそくなってすみません!
食べる事に執着のありすぎる2匹となさすぎる1匹なので
各々の心の声が分かりやすくて良いですw
カルカンパウチ食べないですか?
まだ間に合うなら是非いただきたいです!
みんにゃ喜びます♪
ぱっつんここっけを見た人が笑顔になり、
その笑顔を見たここっけも笑顔になるので
結果オーライって事にしてますw
失敗するなら今のうち…
2016/12/03(土) 11:54:12 | URL | サツコ #TstBIVh. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。