ダイヤのよーに。
我が家のにゃんこ達の記録です。時々育児とかタワゴトとか。
未使用写真をどどんと
特にネタもないので
未使用の写真をアップしてみます!




朝方、時々タワーで佇んでます。
P5250105 (640x480)

ダイヤの肉球は真っ黒です。
憧れのピンクじゃないけど…これはこれでかわいいのです!
P5250151 (640x480)

箱入り娘なの
P5240204 (640x480)

友人曰く
「キジには赤いリボンが似合う」
だそうなので、そのうちつけてみようかしら?

こちらは赤いリボンではなく
赤い座椅子…

実は橙色より赤が好きです
P5260546 (640x480)

ふたつある座椅子の左右を交換しても赤を選んでました。
でも、猫の目は赤やオレンジ、黄色を認識しないっていう記事もあったし
実際どうなんでしょうねぇ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
