ダイヤのよーに。
我が家のにゃんこ達の記録です。時々育児とかタワゴトとか。
追いつけ追い越せ (twitter編・その2)
正式譲渡後~ブログ開設を決意した日あたりの
ダイヤツイートまとめです!

ちなみに、前の投稿で書き忘れましたが
正式譲渡は4月20日の昼でした。
その後すっごい時間かけてあれを書いた気がする…w




4/21 22:46
元々おとなしい性格なので最初何とも思わなかったけど、
猫が一日中寝ているのでどこか調子が悪いのかと心配。
今日は早々に和室を暗くして寝かせ、
明日の朝様子見て病院行くか判断しよう。
近々行く予定でもあったし、明日行く事になったら
ついでにいろんな相談をしてみる。

4/22 10:49
昨日ちょっと元気がなかった猫たんですが、
一夜明けて、オモチャでいっぱい遊ぶ
(自分の寝転んでる範囲から出ないでズボラに遊ぶのは相変わらずw)
ようになったので、病院は今日行かず予定通り水か木で行こうかと。
10.jpg


4/22 20:31
ゴハンの催促はしないけど、
私がゴハンの準備をしてると見るとマットの前で待機する!
さっき待たれてる時に水だけ先に置いたら
「ゴハンじゃない」とベッドに戻ってすねてしまい、
「今度こそゴハンだよ!」と出してもなかなか信じてもらえなかったw
11.jpg


4/22 21:13
ダイソーでシャボン玉を物色していたら、
割れにくいタイプを発見して購入。
帰って試したら猫まっしぐらだったw
しかし想像以上に割れにくくて畳にたまっていくうえ、
割れた後はネバネバの物質に変化…
それを猫たんペロッと舐めてしまった!
特に異変はないけど大丈夫かな…

4/24 12:25
お薬の袋がかわいい!
避妊は3ヶ月後くらいに検討、風邪の症状が出てるので
抗生剤と目薬出してもらいました。
12.jpg


4/25 13:03
ぬこがダイソー毛玉相手に大ハッスルしてるんだけど、
動画撮りに行くと多分やめちゃうので、盗撮グッズ(!)がほしいところ。
どこでも固定できる三脚とか、
自分の視点と同様に撮れるようになる何かとか…

4/26 9:45
長らく沈黙していた東の空き地にて水道の工事が始まり、
猫が音にビビってるw
ストレスで発病しやすくなるので、
新築のおうちが完成するまで騒音に耐えられるかしら…




この先はブログ用にダイヤネタを温存していたので
ツイートはここまでで終わりです!

あとはfacebookに乗せていたり
撮るだけ撮った動画をアップすれば
なんとか追いつきそう~

問題は、動画のアップロードがすんなり行くかどうかですねw
スポンサーサイト
コメント
コメント
 ダイヤちゃん、騒音になれてくれるといいんだけどね…でも、不安がないことが分かれば、甘えん坊さんをさせてあげているうちに、工事も終わるんじゃないかな…

 ダイヤちゃん、がんばれ!
2013/04/29(月) 23:59:53 | URL | まめはなのクー #- [ 編集 ]
>まめはなのクーさん

別の土地での工事は、完成するまで
3~4か月かかりましたからね…思いやられます。
今日は来客のピンポーンにもビビっておりましたw
「大丈夫大丈夫~」と呪文唱えておきます!
2013/04/30(火) 22:10:53 | URL | サツコ #MudGzrlQ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック