ダイヤのよーに。
我が家のにゃんこ達の記録です。時々育児とかタワゴトとか。
いろいろ気になるお年頃
障子開けたいの~
P6120093 (640x480)

じーじ部屋からうちの中のいろんなものが
丸見えになるのでやめてください!




うちと違うにおいする~
P6120094 (640x480)

私の実家から強奪してきた扇風機だよ~
これをリビングに置いて、
和室にはダイヤに安全そうな方の扇風機置くからね~


ひとしきりにおった事だし、入国許可!(国じゃないけど)
P6120096 (640x480)



ここにきっとアヤシイ本が…
P6130104 (640x480)

余談ですが、このロールスクリーンを付けた本棚、
引っ越しをしたりお友達を呼んだりするたびに好評いただいておりますw
中はお見せできないようなアヤシイ本では決してなく…(本棚裏にもありません!)
ゲーム4コマとかゲーム画集とかw




障子…(2回目)
P6130105 (640x480)

え? 今度は閉めたいの?w
P6130106 (640x480)







そろそろどこかに穴が開くんじゃないかと
ヒヤヒヤしてきましたw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック