ダイヤのよーに。
我が家のにゃんこ達の記録です。時々育児とかタワゴトとか。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
青い三角じょ(ry
昨日のゲリラ雷雨、すごかったですね~。

ワタクシはちょうど仕事から帰る途中で
バス停に着く寸前で激しく降り出して、
バスに乗ってる間に止む事を願いましたが
降りる時も勢いおさまらずぐしょぬれになって帰りましたw

で、家に帰るとダイヤがぴーぴー鳴いていてwww

お部屋の扉を開けるなりものすごく甘えてきて
その後も私のそばをなかなか離れず。
今日になっても甘えんぼしてますw

そんなに雷にビビったの?




で、本日のご様子…

君は♪
P7080059 (640x480)

何をいーま♪
P7080027 (640x480)


見ーつーーめてーいーるーの♪
P7080036 (640x480)



何もないはずの障子を
じーーーーーーーーーーーーーっと見つめるダイヤ嬢。



なんか知らないけど
障子ちょい開けしてみるよ~

P7080060 (640x480)

で、何か見える?
P7080083 (640x480)

パパ君実家の壁しか見えません
P7080071 (640x480)





さらに…

夜には壁を
じーーーーーーーーーーーーーっと見つめるダイヤ嬢。
P7080125 (640x480)

「ケン! お前は拳の先に、何を見る!!!」
P7080106 (640x480)
…っていうセリフを思い出しますなぁ~(分かる人だけ分かって!w)








<BAR営業日報>

ここ最近、やはり私が見てない時にお通しを食われ
お残しも目立ってきた感じでありますが…
(今使ってるトップ〇リュのが終わったら別のに替えるからね~)

今日は久しぶりに三毛2号ちゃんがオープン待ち。
なんか顔がちょっと痩せた?
IMG_1997 (478x640)

性懲りもなくエサを手に乗せて差し出し…
IMG_1998 (478x640)

ちょっとだけ指先をくんくん嗅ぐようになったけど
やはりツメ付きのネコパンチで迎撃されるw
親指の甘皮あたりをちと負傷www


さらに、家の前のコインパーキングにて
ガリガリに見える茶色の猫さんを発見。
(少し前に捕獲して避妊手術した茶色さんとは多分別)

買い物帰りだったので、
冷蔵庫・冷凍庫にしまうものしまって様子を見に行ったら
入れ替わりでハチワレ君がおりましたw
(どことなくダンディズムを感じるのでオスと仮定しちゃうw)
P7080139 (640x480)


ガリガリの茶色さん、
うちでモリモリ食べてってけろ~
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。