ダイヤのよーに。
我が家のにゃんこ達の記録です。時々育児とかタワゴトとか。
手が出る
ここ数日、お腹のお水のせいで
ソファに自力で乗り降りできなくなったと思ってたら
今日あっさりと乗り降りしてたダイヤさんw

ソファに乗るなり…

ぐーぐー
P7260004 (640x480)

そして何故か手が出るw
P7260005 (640x480)

のび~
P7260007 (640x480)

あたしのお手手、かわいいでしょ♪
P7260016 (480x640)



ママちゃんも真似して手を出したら
枕にされましたw
P7260019 (640x480)

これはいい高さ
P7260018 (640x489)



ちなみに、ダイヤの奥に見える段ボール箱
こんなものが入ってました↓


海外製のようで、同メーカーで肉球柄のもあったんだけど
ちょうど3色という事でこれにしました!

並べるとかわいいけど
横に広いのが難点…背合わせにした方がいいのかな~
P7260020 (640x480)

プラ容器よりも陶器の方が
雑菌繁殖の心配が少ないのでねー。
前の容器は、割れたりした時の予備にしよう~



ちなみに前の↓

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
