ダイヤのよーに。
我が家のにゃんこ達の記録です。時々育児とかタワゴトとか。
にゃんにゃんメモ帳 ~ご応募続々!編~

にゃんにゃんメモ帳の詳細はこちら!

お陰様で14にゃん、写真が届いております!
さらに、知る限りこれから届くであろう猫さんが6~7にゃん!
そしてダイヤも加えて…とっても賑やかなメモ帳になりそうです♪
ご応募いただいております皆様、ありがとうございます!



実は、既に予想を超える応募にゃん数になっているので
もしかしたら、2デザインに分ける事も
考えないといけないかもしれませんね~。

あと、応募にゃん数が多い事に伴い、
やはり顔からはみ出たヒゲは無視する事になるかも?



だからと言って、〆切を早める…なんて事はしません!



まだまだ、参加猫さん募集中です!



締め切り(9月10日)までまだ日がありますので
是非とも、イチオシの表情を写真に収めてお送りください♪

ちなみに、キリリ顔が圧倒的多数ですw
(そりゃそうですよね~)
ダイヤはどんな顔で入れようかしら…



それから、プレゼント品のお渡しに関してですが
郵送の代わりに「古本まつりに顔を出すので、当日取り置きで~」ですとか
リア友の方は「今度遊ぶ時に渡してもらえればいいよ~」とかあれば
是非ともそうさせてください!
(あれです…切手代とかが…アレなんでね! ←セコイw)

そこのアニャタも、応募してね~
P9010022 (593x640)
コメント
コメント
楽しみですね~^^
たくさんのニャン子ちゃん達のメモ帳
今から楽しみです~^^

にゃんにゃんメモ帳の売り上げで
たくさんのニャン子ちゃん達が
幸せになるお手伝いができますように☆
2013/09/03(火) 09:39:14 | URL | みかさ #Q7XqT1zA [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/04(水) 23:42:09 | | # [ 編集 ]
>みかささん

私も楽しみです!
なにせ、想像以上のにぎやかさで、
完成予想が全くつきませんのでw
皆様に手に取っていただけるようなものを
作れるように頑張ります!


>カギ付きコメントさん

こちらこそ、いろいろとお手数おかけしました!
なんとかご参加いただけてよかったです!
プレゼント品の件も了解致しました。
完成まで、しばしお待ちくださいませ~♪
2013/09/05(木) 00:45:43 | URL | サツコ #TstBIVh. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
