ダイヤのよーに。
我が家のにゃんこ達の記録です。時々育児とかタワゴトとか。
にゃんにゃんメモ帳 ~応募締め切りました!編~

よーくー寝ーたー!(笑)



という事で…

にゃんにゃんメモ帳の参加猫さん

募集締め切りました!




たくさんのご応募

ありがとうございました!!!




先日発表した18にゃんに加え
その後ご応募いただいた21にゃん



総勢39にゃんとなりました!

(うち5にゃんは、送り主様の意向により「収まらなければ外すかも…」な変動にゃん)



いやー、初めての企画なので(今後続くかどうかも不明ですが)
どんな反応があるかな~、どのくらい集まるかな~
ちゃんと作れるかな~等々、不安もありましたが…

こんなに猫さんが集まって良かった!
たくさんご応募いただいた分、製作頑張ります!



さて、〆日までに入稿できるかな~?




みんにゃ、完成を楽しみにしててにぇ~
IMG_2081 (478x640)
コメント
コメント
おおー!総勢39ニャン!すごいですね!!!
メモなんて裏にすれば良いんだから、
表はニャンコで埋まったメモ紙で良いんじゃね?
と思ってしまいました。
私は使わずに永久保存しちゃうよっ。
もはやメモ帳では無くなってしまうかもね(笑)

楽しみにしています~♪
2013/09/12(木) 00:07:43 | URL | fm_nekoneko #mL7GCgAo [ 編集 ]
ホントですね~
使わないで保存するためのメモ帳。
いやいや、2冊買って、
1冊は両面使って、もう1冊は永久保存。
これで売り上げ倍増だ!
2013/09/12(木) 01:13:01 | URL | にゃお #flfRaTew [ 編集 ]
凄いですね~@@
39ニャンズ・・
まさにサンキューですね^^;
(失礼しました・・)

にぎやかなメモ帳になりそうですね♪
私も使わず眺めてニヤニヤしそうです。

サツコさん
メモの制作よろしくお願いしますm(--)m
楽しみにしています^^

2013/09/12(木) 20:21:05 | URL | みかさ #Q7XqT1zA [ 編集 ]
はぁ~い
楽しみに待ってます♪

39ニャン! スゴイ数ですね
想像しただけで ニヤニヤが止まりません♪

2013/09/12(木) 20:39:42 | URL | いたずらっこ #- [ 編集 ]
ダイヤを入れると、大台の40にゃんでした!


>fm_nekonekoさん

一面ニャンコの裏紙メモ帳…斬新すぎですw
一応は機能性を重視したいと思いますw
メモ書きと同じオモテ面ににゃんがいっぱいいて
相手「なに、このメモ帳!かわいい!」
自分「ここにウチの子がいるのよ~♪」
という展開を想定して作っております!


>にゃおさん

私は5冊くらい行くと思いますwww
で、1冊あるいは1枚だけ保管して
あとはガンガン使うつもりです!w
布教活動バンザイ!


>みかささん

サンキューではなくフォーティーになってしまいましたw
えーっと、どこぞの48じゃなくて「NYA40」とか…(寒)
賑やかすぎて、メモのスペースがあまりないですw
製作レポも近々書きますね!


>いたずらっこさん

20集まればいい方かな~なんて思ってたら
ありがたい事に、倍になりましたね!
収めるの難しいですが、頑張ってますw
2013/09/14(土) 00:37:41 | URL | サツコ #TstBIVh. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
