ダイヤのよーに。
我が家のにゃんこ達の記録です。時々育児とかタワゴトとか。
スポンサーサイト
にゃんにゃんメモ帳 ~仮印刷編~
ネット代をずっと払い忘れて
ついに止められて、ブログ書けずにいましたw
早く口座振替にしたいなー



さてさて、にゃんにゃんメモ帳でございますが…

全40にゃんの抜き作業が終わり、
同じおうちの子達が離れないようにとか
同じような柄が隣り合わないようにとかの配置も終えて
「数日寝かせてから改めて見ると修正点が見えてくる」という事で
2日くらい寝かせて開いたら…

データがズタズタになってるじゃありませんか…



な ん で で す か !



その後一生懸命作り直して、保存して閉じて開いたら
またズタズタになってる…



な ん で で す か !!!



レイヤーひとつにまとめた覚えありませんけど?
文字のアウトライン取った覚えありませんけど??
配置した40枚の画像を分裂した覚えもありませんけど???


さつこ に 999 の だめーじ!
さつこ は こんらん している!

…Illustratorのバージョン違いで保存すると壊れるらしい
という事に気付くまで3時間くらいかかったかなぁ。
うーん、勉強になったw



で、なんとか壊れないように再度作り直し
テンプレートに入れ込んで仮印刷したものがこちら!
IMG_2106 (478x640)
※すっごいぼかしてますwww

何故か実寸大では印刷できず…
おそらくこの半分くらいの大きさになります。



パパ君に見せてみました。

試しに印刷したらこんなんなったw
メモするとこないじゃんw

そこは突っ込んじゃいけないwww



仮印刷したものを見て
微調整(主に黒猫さんが真っ黒黒になっちゃってるのをw)して
近日中に発注します!

20日までに発注しないと
締め日に間に合わないから頑張らねば~
スポンサーサイト
コメント
コメント
みんなが見守ってるね
ダイヤちゃんの闘病記、
涙が出ちゃってコメントできなかった…
「あたし、まだ頑張れるもん!」って、
写真から確かにそう聞こえました。

そしてさつこさん、
データが壊れちゃうのって、
ほんっっっとにがっくりしますよね、
お疲れさまです!
原因がわかってよかったです!
楽しみにしてます!!!

2013/09/18(水) 22:15:23 | URL | にゃお #flfRaTew [ 編集 ]
いいの いいの
書くとこ、なくてもいいの

裏に書くから^^

2013/09/18(水) 22:41:33 | URL | てんてん #- [ 編集 ]
うひょう(゚∀゚)楽しみー!
データお疲れさま〜!

BBQで会えるの楽しみにしてるよぉん!
2013/09/19(木) 00:50:33 | URL | おうじ #p5viccLg [ 編集 ]
お疲れ様ですm(^^)m
にゃんにゃんメモの構成
本当に本当にお疲れ様でしたm(--)m

娘が「たま、どこにいるかな~?」と
女3世代で今から楽しみにしています^^♪

ダイヤちゃんの食欲は少しでも
出てきましたか?

私は、たまの時にドラえもんの道具が
有ったら・・・と思いました^^;
2013/09/19(木) 08:55:35 | URL | みかさ #Q7XqT1zA [ 編集 ]
切り抜き作業が出来るだけでも尊敬です
ほんとうにお疲れさまでした
40にゃんが とびっきりの笑顔で
お澄まししてるメモ帳
とっても楽しみです♪

一枚のメモ帳に集まった仲間たち
みんなの元気がダイヤちゃんに届きますように
2013/09/19(木) 10:06:33 | URL | いたずらっこ #- [ 編集 ]
>にゃおさん

私が考えていたことを察して、
体を張って「まだ頑張れるもん!」と
伝えてくれたんだと思います。
悲しい顔をするには、まだまだ早かったようです!
データが壊れる、保存してない状態でフリーズする…
よくあるけれどガックリな事ですよねw
バージョン違いでの問題がいろいろあると
専門学校で教わったのを思い出しました!


>てんてんさん

私は裏写りも気になっちゃいます…
もうメモ帳ですらなくなっちゃいますねw


>おうじさん

学生時代もデータの保存形式には
いろいろ苦しめられた気がするよw
BBQ参加はダイヤの体調次第になりそうだけど、
今くらいの状態が続けばきっと大丈夫!


>みかささん

さすがに、ぼかしちゃうと分からないですよねw
是非予想しながらお待ちくださいませ!
食べるものはあるのですが、量いかないので
結局は強制給餌になってしまいますね。
翻訳コンニャクあたりが良さそうです?
でもあんまりおいしくなさそうなので、
ダイヤじゃなくて自分が食べて猫語で会話w


>いたずらっこさん

40にゃんのメモ帳、本当に圧巻ですよ~
自分が早く見たいのもありますが、
皆さんにお見せできる時が楽しみで仕方ありません!
みんにゃの元気が、みんなに届く…
そんなアイテムになったらいいですね!
2013/09/21(土) 00:12:38 | URL | サツコ #TstBIVh. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
