ダイヤのよーに。
我が家のにゃんこ達の記録です。時々育児とかタワゴトとか。
にゃんにゃんメモ帳 ~入稿!編~

仮印刷したデザインそのまま(猫+名前オンリー)でも
十分魅力的なんだけれど…

かわいさ増すために、もうちょっと何かできないかと考えた末…



やっぱこれだよね~
299.jpg



隙間を埋めるように、肉球を散りばめました!
やー、やっぱりこのアイコンがあるだけで
可愛さが数倍上がった気がするよ!

どんな仕上がりになったかは、現物にてお確かめください♪



そして、古本まつりや、それ以降の里親会で販売するにあたり
てんてんさんと製作部数を相談しており
無事数量が確定したところで
今回印刷でお世話になるお店にオンライン入稿!

…したのが、昨日の深夜の事。



今日のお昼を過ぎてもお店から連絡はなく…
おかしいな~と、オロオロしながらも
お仕事に出かけたのでありました。

※ 20日18時が「月末納品」の締日で、
  18時を過ぎると「15日納品」になってしまうのだ!
  15日納品では、古本まつりが終わってしまう!
  あーコリャ大変♪


仕事中も
ちゃんと入稿できてないんじゃないか
原稿に何か問題があって連絡が来てるんじゃないか

気が気じゃなくてw

お手洗い行ってきま~すと席を立つついでに
連絡がないか、すかさず確認!



デザインがガイドの線ギリギリで
裁断の時切れてしまうかもしれないので、
1.このまま行く
2.修正したものを再送
3.当店で縮小する
どれにしましょうか?
…という連絡が来ていました!

何のためのガイド&外側の余白…?
と思いつつ、今日の18時までには再送もできないので
縮小をお願いする旨を、用を足しながら返信!
(下品ですみませんw そして仕事中こんな事して申し訳ありません…)



そして、仕事を終えた19時、メールを再度確認すると

完成をお楽しみにお待ちくださいね。

と添えられた、注文確定のお知らせが来ていました。





無事、入稿完了~!!!



いやー!
なんとか間に合って良かった!!!
超楽しみにしてます!

誰よりも完成を楽しみにしてる自信があるよ!www



というわけで、当企画に参加された皆様も、
参加はしていないけれど見守ってきた皆様も、
どうぞ、完成をお楽しみに!






<なんか文章だらけになったので、おまけ>


ダイヤのトイレをお風呂場で掃除して戻ってみたら…

置いておいたトイレのカバーに
ダイヤがすっぽり入っておりましたw
P9160007 (640x480)

え? これ、あたしの新しい小屋でしょ???
P9160010 (640x480)
ちっがーうよw

スポンサーサイト
コメント
コメント
本当にお疲れ様でした^^
肉球かわいい~^^
出来上がりが待ち遠しいです・・。

連絡が頂けないと気になりますよね・・^^;
待っている間スゴ~ク長かったと思います。
本当にお疲れ様&有り難うございましたm(--)m

ダイヤちゃんトイレのカバーは
お気に入りなのかな・・?
隠れると安心なのかな^^
(ワンコトリオの1匹ココは
暖まったトイレの砂の上で
うとうとzzzしてました)
2013/09/21(土) 00:33:32 | URL | みかさ #Q7XqT1zA [ 編集 ]
ハラハラしたにゃ~
会社のトイレで返信してる…
くくく、笑っちゃいました。
肉球までちりばめちゃったら、
もうますます書けないです~(身悶え)

古本まつりの、ある一角だけ
「きゃ~!かわいい~~~!」
って声が響き渡りそうですね。
それにつられてお客さんがたくさん
寄ってくれるといいですね!
2013/09/21(土) 03:09:10 | URL | にゃお #flfRaTew [ 編集 ]
想像しただけで 萌え~~~
さつこさんが 完成を誰にも負けない自信があると仰るなら
ワタシはさつこさんの次に待ち遠しい自信があります
とっても楽しみですぅ~

ダイヤちゃんが さつこさんの家族の一員として
自由気ままに過ごしてるのが 分かって
なんか ホッとします


2013/09/22(日) 22:52:50 | URL | いたずらっこ #- [ 編集 ]
>みかささん

肉球というものの可愛さは罪ですよね~
なんであんな魅惑的なフォルムをしているんだろう…
待ってる間は長かったと言うか、
何だか仕事に身が入らなかったですねw
目の炎症で眼帯してた事もあり、ミスしてないか心配…
ココ君、トイレで寝ちゃったんですね~
猫で想像すると可愛くてたまりませんが
人間で想像すると…(笑)


>にゃおさん

大丈夫です!肉球は猫と猫の間に散りばめたので
書くスペースは一応ありますw
「かわいい~!」は本物ニャンコたちにかないませんが
猫を飼えない方のお手元にもメモ帳が届いて
いろんな形で幸せ待ちのニャンコ達が
幸せになっていってくれればと思います!


>いたずらっこさん

作ってる時はあっという間に日が過ぎてったのに
入稿が終わると、1日1日が長く感じますw
楽しみのあまりでしょうかね…
作ったものが形になって完成するのを待つワクワク感。
何度味わっても素晴らしい感覚です!
ダイヤのストレスは少なくしたいですからね~
薬、ゴハン、点滴以外はほぼフリーダムに
過ごしてもらっております。
2013/09/22(日) 23:52:57 | URL | サツコ #TstBIVh. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック