ダイヤのよーに。
我が家のにゃんこ達の記録です。時々育児とかタワゴトとか。
にゃんにゃんメモ帳 ~納品!!!編~

前記事に書いた漢方薬と同時に
届いた箱の中身は…






じゃーーーーーん!!!

P9280020 (640x480)

にゃんにゃんメモ帳の完成品でしたー!

いきなり1枚破くのはもったいないので
メモ帳の束を包んでた紙に貼り付けてあったものを拝借。
こんな感じに仕上がってまーす!
P9280021 (640x480)



…って、あれ???

最後の最後に入れ込んだ
肉球の絵が全部ないじゃん!!!

P9280022 (640x480)


(データ上ではこんな感じに入れてました)
299_201309292326343a9.jpg



はじめは…

肉球入れる前のデータをうっかり送っちゃったのかなー
そしたらこっちの落ち度だから…ま、いっか!


って思ってたんですが…



調べていくと、どうやらその線はなさそうだし、
おそらく「色が薄すぎて印刷出なかった」という感じでもありません。

データ送ってる間に何かあったか、
ガイドギリギリだから縮小してもらう時に
消されたか非表示になったかしか考えられないのです…



…とりあえず、出来てしまったものはしょうがないので
アンケートはがきで文句つけておこうと思いますwww

何より、にゃん達が消えなくてよかった~
にゃん達はきれいに印刷されてます!



ご参加いただいた皆様にお礼状を作った後で
販売分(+店頭お渡し分)を
てんてんさんに託そうと思います!
コメント
コメント
すごい、すごーい!!
かわいい!!
メモ帳とても楽しみです☆

ダイヤちゃん漢方味わって?飲んで、
いいコですね~。
猫ちゃん用はどんな味なんでしょう。
良い方向に行きますように!
2013/09/30(月) 00:25:05 | URL | ぶーちゃん #rkd4Vjqo [ 編集 ]
嬉しいお届けものでしたね!
メモ帳すご~い!存在感ありますねー!
うちのメル子がちゃんと載ってる~~
愛猫家のみなさんにとっては
涙ちょちょぎれものです。
サツコさんありがとう!

ダイヤちゃん漢方頑張ってるね。
じんわり効いてくるから、
まずくてもちゃんと飲んでね。
2013/09/30(月) 01:45:16 | URL | にゃお #flfRaTew [ 編集 ]
いや~~ん
可愛い過ぎですぅ~♪
うちの みぃは・・・・
あっ! いたいた!!
届くの楽しみに待ってます
お忙しいのに 楽しい企画ありがとうございました

免疫力アップとか 自然治癒力は
漢方ですよね
”良薬は口に苦し”
嫌がらずに飲んでくれると良いな~
2013/09/30(月) 16:05:44 | URL | いたずらっこ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/30(月) 22:41:21 | | # [ 編集 ]
かっっかわっいい、、、。
みにゃさん、愛情をたっぷり受けたにゃんこさんがたくさん並んでいて、思わず微笑んでしまいます。
うっ、うちのもちゃんと入っている!(拡大してみました、やっと)
サツコさん、どうもありがとう!手に取るのが楽しみです。
ダイヤちゃん〜、ネットを通してなでなでですよ。(笑)
漢方はいつの間にか効いてくる感じもある(人間の体験談ですが)ので、薬が合ってじわじわ効いてきてくれますように〜〜。食欲出てきますように!
2013/10/01(火) 16:51:05 | URL | 高尾山猫 #6shvA7v2 [ 編集 ]
メモ帳カワイイ~^^
メモに載っているニャン子ちゃん達は
ホント幸せな子達^^
その幸せが他のニャン子ちゃん達にも
お裾分け出来ますように☆

娘として「たまが居る~」と
朝から大騒ぎ^^;
今から楽しみにしています♪

サツコさん
今回は素敵な企画を計画&実行して下さり
本当に有り難うございましたm(^^)m
また色々とお疲れ様でした!!
参加させていただいて
本当に嬉しいです(●^^●)
2013/10/02(水) 11:39:34 | URL | みかさ #Q7XqT1zA [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/02(水) 19:30:50 | | # [ 編集 ]
ありがとう!
にゃんこメモ、完成おめでとうございます!
肉球なくても、大丈夫、すっごく可愛いです!
これ、全部切り抜くの、大変でしたね。本当に、お疲れ様です。ありがとう!

ダイヤちゃん、漢方が合うといいですね。でも、あまり嫌がるようだと、それ自体がストレスになってしまうので、気を付けてね。
がんばれ、ダイヤちゃん。にゃんこ達も、そのパパママも、みんな応援してるよ!
2013/10/03(木) 09:58:17 | URL | しいら #tM2r3myg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
